ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

マイナンバーカードと

マイナポイント取得方法を

動画にしましたびっくりマーク

 

 

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

突然ですが

 

 

 

ここ1ヶ月くらい

ルンバの吸引力が

落ちた気がしました。

 

 

 

 

ダイニングテーブルの下に敷いてある

絨毯にゴミがついたまま...

 

 

 

買ったばっかりは

スッキリキレイになってて

感動したから

 

 

 

間違いなく吸引力落ちてるガーン

 

 

 

 

フィルターの掃除は何度かしてるし...

 

 

 

と思って調べてみたら

 

 

 

色々と分解して

掃除できるみたいなので

 

 

 

とりあえず裏返してみて

ロール部分を触ってみると...

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

髪の毛がめちゃ絡まってたびっくりマーク

 

 

 

汚くてすみません...

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あとは、ダストボックスを外した口の部分に

細かいゴミが溜まってたので

それを掃除してみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日はそれだけですが

吸引力がアップしたと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どんなものでも

メンテナンス大事ですねー飛び出すハート

 

 

 

 

少し前に家中のエアコンの

フィルター掃除しましたが

リフォームの影響で

バカ汚れていたので

ぜひみなさん、チェックしてみてください。

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

我が家のルンバびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ハイネックリブニットが

クーポン利用で1899円

 

 

 

 

 

 

 

これから活躍しそうなタートルが

2枚以上購入&クーポン利用で

1590円

 

 

 

 

 
 

 

うちも2枚持ってる

重ね着風トップスが

クーポン利用で1890円

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

 

クーポン利用で

1890円

 

 

 

 

 

 

 

 

\肌のターンオーバーに着目した/

 

インナーシグナルリブジュネイト ワン

 

 

image

 

 

このオールインワン

化粧水・美容液・クリームの成分が

時間差で

肌の角質層まで浸透する様

設計されているんですびっくり

 

 

詳しい記事はこちら

(ぜひ読んでください!!!)

 

 

2週間分が送料込み1500円で

お試しできますニコニコ

 

 

ぜひ、お試しください飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

 

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

 

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。