ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

マイナンバーカードと

マイナポイント取得方法を

動画にしましたびっくりマーク

 

 

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から掃除して

お昼は何食べようかな〜?って

 

 

 

 

自分の誕生日を

いい気分で過ごそうとしていますニコニコ

 

 

 

 

いい気分と言えば

 

 

 

 

今日は、先日パシオスで買った

トップスを着ましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 
 
 
もこもこした生地がかわいいんですハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
試着する前は
どうかな〜?って思ったけど
着ると断然かわいいハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
お洋服やヘアスタイル
メイクって
 
 
 
手っ取り早く
気分を上げられますよねびっくりマーク
 
 
 
うちは、娘が
今から出かけるん?って
おしゃれな服をいつも着てますが
(出かける予定がなくても)
 
 
 
自然に
自分を心地よくしてるんやと思います照れ
 
 
 
部屋もめっちゃキレイで
好きなものに囲まれてるし...
 
 
 
 
 
これは見習うべきところです照れ
 
 
 
 
 

なので誕生日の今日は

 

 

 

いつも通りのスキンケアとヘアケアをして

 

 

 

お気に入りのお洋服を着て

自分で気分を上げてます上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ヘアケアは

スカルプエッセンスの

 

 

リジュン

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

スプレーしてから頭皮マッサージニコニコ

 

 

 

毎度書きますが

 

 

マッサージのポイントは

頭蓋骨と頭皮を剥がすように

しっかりと動かすことです。

 

 

 

使い方動画はこちら

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

リジュンの特徴

 

 

 

リジュンは業界最多の72種類

ヘアケア成分が配合で

必要な栄養素を届ける

フルボ酸が配合されていて

頭皮環境や女性サイクルを整えてくれて

しっかりと髪に

いい成分を届けてくれます。

 

 

 

    

リジュンの詳しい商品説明はこちら

(クリックすると飛べます。)

 

 

 

 

頭皮環境を整えたと言う方に

リジュンおすすめですウインク

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

いつも通りのことを

ちゃんとやるって大事ですね飛び出すハート

 

 

 

自分を気分よく居させてあげるのって

自分しかできないですもんねーピンク音符

 

 

 

 

今日は今から

超高い紅茶でも飲んでみますニコニコ

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたねガーン

 

 

 

 

ハイネックリブニットが

クーポン利用で1899円

 

 

 

 

 

 

 

これから活躍しそうなタートルが

2枚以上購入&クーポン利用で

1590円

 

 

 

 

 
 

 

うちも2枚持ってる

重ね着風トップスが

クーポン利用で1890円

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

 

クーポン利用で

1890円

 

 

 

 

 

 

 

 

\肌のターンオーバーに着目した/

 

インナーシグナルリブジュネイト ワン

 

 

image

 

 

このオールインワン

化粧水・美容液・クリームの成分が

時間差で

肌の角質層まで浸透する様

設計されているんですびっくり

 

 

詳しい記事はこちら

(ぜひ読んでください!!!)

 

 

2週間分が送料込み1500円で

お試しできますニコニコ

 

 

ぜひ、お試しください飛び出すハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し