ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼ2022クリスマスケーキ

試食会の動画です。

 

 

 

ご購入の参考になったら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は菊地亜美ちゃん

 

 

 

 

亜美ちゃんのYouTubeの

撮影でした照れ

 

 

 

 

亜美ちゃんのYouTubeのお手伝いを

させていただくのは今日が2回目びっくりマーク

 

 

 

 

1回目に出演させていただいた

YouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も関わらせていただけて

めちゃうれしいです照れ

 

 

 

 

今日の撮影の事は

 

 

 

 

亜美ちゃんのYouTubeがアップされたら

またお知らせしますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

今日撮影から帰って来たら...

 

 

 

 

 

洗濯物が

畳んであったんびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日、娘は修学旅行で不在なので
 
 
 
 
 
洗濯物を畳んだのは
 
 
 
 
中3息子
 
 
 
 
 
うれしーって思ったら
 
 
 
 
和室に私と主人の布団が
敷いてありましたニコニコ
 
 
 
 
 
敷き方かなり雑やけど...ニヤリ
 
 
 
 
私の布団は娘のお下がりの
すみっこぐらしグラサン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
娘は部屋を作って
真っ白な部屋なので
 
 
 
今まで使ってたすみっこの布団カバーなどは
全部私が受け継ぎましたキメてる
 
 
 
 
 
ちなみに
このすみっこのぬくぬく布団カバーは
全部パシオスで購入しましたよーニコニコ
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
息子と2人なんですが
 
 
 
娘がいいひんからか
いつもより優しい気がします照れ
 
 
 
 
人間関係って
おもろいもんですね。。。
 
 
 
 
そんな息子は
 
 
 
 
明日から最後の期末テストで
 
 
 
 
このテストで内申が決まりますびっくりマーク
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
息子には、今日撮影でいただいた
 
 
 
高級お肉を夜食に
焼いてあげましたグラサン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
鳥取牛のランプなんですが
めちゃくちゃにおいしかったー照れ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
鳥取の二十世紀梨ジュースも
ふるえるほどうまくてね飛び出すハート
 
 
 
まるでりんごやったわりんご
 
 
 

 

 

 

 

 
 
ほんで
 
 
 
息子が皆既月食一緒に見ようびっくりマークって
 
 
 
言ってくれて
 
 
 
一緒に一眼で撮影しつつ
 
 
 
月光浴もしたりなんかして...照れ
 
 
 
 
 
何だかいい時間でしたニコニコ
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
さてさて明日は
 
 
 
 
怒涛の撮影最終日びっくりマーク
 
 
 
 
 
夕方からの撮影で
 
 
 
 
修学旅行から帰って来る娘を
迎えに行けなくてね...
 
 
 
 
またまた親友ちゃんのおうちに
お願いしてます。
 
 
 
 
ほんま、親友ちゃんのおうちには
お世話になってばっかり。
 
 
 
めちゃ安心してお任せできるし
なんせ、娘が居心地がいいみたいで
 
 
 
ほんと助かります。
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
明日もがんばります照れ
 
 
 
 
みなさん、一日
お疲れ様でしたー照れ
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日がラスト!!
半額キャンペーン
 
 
 
image
 
 
 
 
光効果もありますが
カバー力すごいびっくりマーク
 
 
つやんキラキラってなりますよ照れ
 
 

 

 

 
 
全力で
おすすめしますびっくりマーク
 
 
 
詳しくはこちら下矢印
 
 

 

マキアレイベルが

11/8まで半額以下!!!

 

6300円が2980円

 

詳しい記事はこちら

 

 

めちゃおすすめですピンクハート

 

 

 

 

 

愛用のヘアオイルが

クーポン利用で

20%オフ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

腹巻付きのかわいい

ルームウエアが

 

 

30%オフ

 

 

 

 

 

 

大人気のチュニック

 

クーポン利用で1着1590円

 

 

 

 

 

 

袖パールニットが

クーポン利用で2490円

 

 

 

 

 

 

 

スマホショルダーが安いびっくりマーク

 

 

 

スマホショルダーは

 

 

クーポン利用&2点購入で

1点399円!!!

 

カラーがかわいい♡

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し