ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

きのうは3時半起き

家を5時前に出発して

夢の国へ向かいましたが

 

 

 

めちゃくちゃ混んでましたびっくりマーク

 

 

 

 

Dオタの息子によると

きのうはチケットが

完売していて

キャパマックスまで

入っていたそうです。

 

 

 

息子データによると

今のマックスキャパは

35000人だそうびっくりマーク

 

 

 

 

コロナ前の

あの激混みではありませんが

 

 

 

※コロナ前は8万人入れてたって

言ってたかな?

 

 

 

久々に待ち時間で

160分と言うのを

見ましたびっくりマーク

 

 

 

でも、どのアトラクションも

表示時間の3分の2くらいで

サクサクと進めた気がします。

 

 

 

実際110分待ちという「美女と野獣」も

途中多分メンテナンスが入ったから

30分くらい全く動かなくなりましたが

トータル1時間半で入れました。

 

 

 

 

 

1年半前に

5000人ディズニーに行った時は

全て待ち時間0分

 

 

 

ビッグサンダーマウンテンは

4回乗りましたし

 

 

 

スターツアーズは

アトラクション前で

呼び込みしてたし

 

 

 

レストランも列が全くなく

 

 

 

午前中でほぼ主要なアトラクションは

乗れるという

奇跡的な日を体験したのですが

 

 

 

それはそれで

体がすごく疲れるんですタラータラータラー

 

 

 

 

アトラクションを待つ時間て

前のアトラクションで疲れた体を休めたり

アトラクションに乗るまでの

準備に大事な時間だったと

1年半前初めて知りましたにっこり

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

きのうは、ほどよかった気がします。

 

 

 

 

でね、きのうは

 

 

 

 

ここ3年くらい

定期的にディズニーに行っている息子曰く

 

 

 

 

1番混んでたそうで

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

川崎市が休みだったのに加えて

墨田区の方はPayPayで払うと

30%オフだったそうです!!!

 

 

 

30%いいですね〜〜〜。

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

混んでたけど充分楽しめたディズニーの

詳しいレポは

 

 

 

 

次の記事からしようと思うので

 

 

 

 

また、よかったら

遊びに来てくれるとうれしいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も1日頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

大人気の排気口カバーが

1000円引きびっくりマーク

3980円→2980円

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で1番利率がいいのが

お米なんだそうびっくりマーク

 

 

新米です↓

 

 

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

 

 

クーポン利用で半額の

1940円

 

 

 

 

 

 

コーデュロイワイドパンツが

クーポン利用で1380円

 

 

 

 

 

 

2点購入&クーポン利用で

1380円

 

 

 

 

 

 

 

黒タイツもこれから必須びっくりマーク

 

 

 

3枚購入で1枚499円

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し