ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほんとーに寒かったです泣

 

 

 

もう、真冬みたいでした雪の結晶

 

 

 

娘はタイツ、ニット、アウターで

学校に行きましたが

大正解びっくりマーク

 

 

 

 

明日は今日より

10度以上気温が高くなって

 

 

晴れるみたいなので

 

 

冬支度の買い物をしに行こうと

思いますにっこり

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

今夜の夕飯は

豚肉とナスの炒めものでした。

 

 

きのう、なすが安い! と思って買ったら

野菜室に同じやつが入ってましたタラー

というわけで、なす消費レシピびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
ブログにアップするほどの夕飯ではないですが
一応ご紹介しますね照れ
 
 
 
 
 
 
今日は寒いので
味噌汁で体を温めようと
具材をたっぷり入れましたニコニコ
 
 
 
しめじ、ごぼう、お豆腐、ねぎ
 
 
彩わるっガーン
 
 
image
 
 
 
 
ごぼうときのこは
健康食材なので
なるべく毎日食べる様にしています二重丸
 
 
 
 
 
サラダも、レタス、サラダ菜
アボカド、カニカマ、茹で卵と
具沢山二重丸
 
 
 
トマトを切らしててね...
寒いから買いに行かへんかったタラー
 
 
image
 
 
 
 
 
豚こまとナスの炒めものは
軽く塩胡椒をして
オイスターとすり下ろし生姜を入れただけびっくりマーク
 
 
 
それと、副菜の
さつま揚げですが
 
 
 
今週頭のテレビでご紹介した
久世福商店の
ふわっ天!!!
 
 
 
 
 
 
これが、最高においしいのです二重丸
 
 
 
 
 
 
愛媛のものです!
子どもも大好きですよー飛び出すハート
 
 
 
というわけで
 
 
別にふつーの夕飯ですが
おいしかったーピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、おいしいと言えば

 

 

 

 

8月に申し込んでた

ふるさと納税

 

 

牛タンが今日届きましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
息子が夏休みの社会の宿題で
ふるさと納税の作文を書いていたんです。
 
 
 
実際に注文して
届いたら食べた感想も...と
思っていましたが
 
 
 
届くまでに2ヶ月かかりましたね〜。
 
 
 
 
でも待った甲斐があって
 
 
 
 
めちゃくちゃ分厚くて
びっくりびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
 
これは楽しみやわ照れ
 
 
 
 
 
また、感想はアップしますねー飛び出すハート
 
 
 
こちらです↓
 
 
【ふるさと納税】厚切り牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

 

月曜に大阪行ってたんが

もう、はるか昔の様に感じる〜〜〜。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

排気口カバーが1000円引きで

3980円→2980円

 

お買い得ですーびっくりマーク

 

 

 

 

 

うちも、排気口カバーつけています!

うちは、ホワイトです照れ

 

 

 

本日23時59分まで

 

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

 

こちらは今夜まで

クーポン利用で半額!!!

 

5980円の半額!

 

 

 

 

 

 

こちらも半額クーポン出てます!

5980円の半額!!!

 

 

 

 
 
 
 
24H限定!
2枚購入クーポン利用で
1枚999円
 
 
イロチ買いしたくなりますね!
 

 

 

 

 

 

and Meのこちらもかわいいピンクハート

 

 

2590円

 

 

 

 

 

 

こちらは、ハイネックで

防寒対策バッチリなニットびっくりマーク

 

 

クーポン利用で2380円

 

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し