ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日、娘の友だちのバレエの発表会に

行ったんです車

 

 

 

 

姉妹で出るから

花束を2つ買って

 

 

 

結構時間ギリギリでね...

 

 

 

 

受付に着くと

 

 

 

 

お名前は?

 

 

 

 

と言われ

 

 

 

 

答えると

 

 

 

 

何年生ですか?

 

 

 

 

と聞かれ

 

 

 

 

友だちの学年を答えるのかな?

 

 

 

 

ずっと受付の方が名前を探してるけど

うちの名前がない。。。

 

 

 

 

あれっ?

もしかして、会場間違った?と思って

 

 

 

バレエの

発表会ですよね?

 

 

 

と聞くと

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

と答えられるので

 

 

 

 

あれっ???

どうしたんやろ???

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

 

 

発表会は

明日だったんです!!!

 

 

 

 

今日はリハを

同じ会場でやってたので

なかなか気づくことが

できなかったんですが

 

 


 

 

 

完全に勘違いしてた〜〜〜ガーン

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

フライングで

花束を渡して

 

 

 

また、明日行くね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

会場を後に💦💦

 

 

 

 

案内のラインをもらった時に

カレンダーに書き間違ってね。

 

 

 

パンフレットを

事前にもらってたのにも関わらず

 全く気づきませんでしたガーン

 

 

 

 

 

久々のあちゃータラー

 

 

 

 

でも、リハしててほんま

よかった〜〜〜。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

娘と一緒に

サーティーワンアイスを食べて

 

 

 

 

帰って来たと言うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
スモールタブルですが
ハロウィンで
 
 
 
カップなのに
無料でコーンが
付いて来ましたよ!
 
 
 
 
ラッキーキラキラ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私は
 
 
 
クイーンオブナッツピスタチオ
×
ナッツトゥーユー
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ナッツづくしで
うんまかったです照れ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ハロウィンやから
スプーンがオレンジハロウィン
 
 
 
 
娘は
 
 
 
ラブポーションサーティーワン
×
ジャモカアーモンドファッジ
 
 
 
 
コーンが乗せてるだけなので
サックサクで
 
 
 
 
めちゃうまかったーピンクハート
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
やってもうたけど
娘とサーティーワンデートできて
 
 
 
なかなか楽しい時間でしたニコニコ
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
バレエの発表会は
明日のお楽しみになりましたキメてる

 

 

 

 

ちゃんちゃん!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

対象ショップ限定 

3,000円(税込)以上で使える

30%OFFクーポンプレゼント

 10月1日開始分

 

 

 

全部3000円以上で

30%オフ!!!

 

 

 

娘愛用のニットベストが

クーポン利用で1750円

 

 

 

 

 

ボアフードパーカ

ルームウエアが

クーポン利用で2080円

 

 

 

 

 

 

 

大人気のフレアスリーブ

ブラウスが

クーポン利用で1680円

 

 

 

 

 

こちらは45%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し