ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

 

日曜、私が撮影だったので

主人が夕飯を作ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

冷蔵庫事情で

 

 

 

ハンバーグを

 

 

お願いしていたんですびっくりマーク

 

 

 

 

主人はハンバーグを作るのは

初めてだったらしく

YouTubeを見ながら

作ったんだそうニコニコ

 

 

 

 

私が帰宅した時、絶賛制作中で

 

 

 

 

前の日に私がくり抜いた栗で

ポタージュが作ってありましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カウンターには

ハンバーグの準備びっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
焼く前のハンバーグがあったんですが
表面に小麦粉?
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
私とは全く違う
めちゃ丁寧な作り方びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ハンバーグは温度まで測ってましたびっくり
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ソースは別で作ってて
玉ねぎたっぷりなトマトソースハート
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
いただきまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしい飛び出すハート
 
 
 
 
子どもたちも
 
 
 
ママのよりおいしいびっくりマークって笑
 
 
 
 
私は小学生の時から
何百回と作ってるんやけどね不安
 
 
 
 
めちゃめちゃ丁寧に作られた
主人の初めてのハンバーグは
最高においしかったですキメてる
 
 
 
 
また、主人に初めて料理
お願いしてみようと思います照れ
 

 

 

 

ちなみにレシピはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方のレシピは

おいしくなる理由をきちんと解説していて

主人はお気に入りなんだそう。

 

 

 

 

私も見てみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

またまた

延長しました!!!

 

 

 

超愛用商品ピンクハート

 

 

 

ベージュとブラックを

持っています。

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で

4560円が1980円

 

 

 

 

 

 

 

サンフラワーは

他にもかわいいお洋服

たくさんあります飛び出すハート

 

 

 

1番売れているのは

バックリボンの

キャミワンピピンクハート

 

 

丈も生地種類も2種類あります飛び出すハート

 

クーポン利用で2090円

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックのスウェットも

大人気びっくりマーク

 

 

 

クーポン利用で2090円

 

 

 

 

 

 

 

ウエストリボンガウチョも

セール延長で

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

 

 

おすすめお洋服

 

 

 

1枚でかわいいニットピンクハート

半額クーポン出てます!

 

 

5980円の半額!

 

 

 

 

 

 

プチプラと言えばこちらの

ボーダーロングカットソー

 

クーポン利用で1680円

 

 

 

 

 

 

大人気の袖リブトップスが

クーポン利用で1990円

 

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

大人気のマナラホットクレンジングが

1週間分無料でもらえますびっくりマーク

 

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

 

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

 

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。