ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら

 

 

洋室リフォーム

動画です。

築27年マンション4.5畳洋室をリフォームして

来年中学生になる娘の部屋にしました。

リフォーム後家具設置までをご紹介しています。

参考になると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に家族みんなで

ショッピングモールにお出かけ車

 

 

 

行きたいお店が集結した

ショッピングモールは最高ですねびっくりマーク

 

 

 

今日は、家の不用品を

大量に持ち込んで

その査定を待っている間に

 

 

 

娘が行きたがっていた

 

 

 

今大流行の

 

 

串揚げビュッフェ

 

行きました飛び出すハート

 

 

 

 

串揚げビュッフェ

楽膳

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お値段はこんな感じです↓
 
 
 

 

 

 
 
 
 
串揚げ以外にサラダバー
味噌汁、ご飯、カレーなど
かなり充実しています。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
スイーツはケーキやゼリー以外に
フルーツ、チョコフォンデュ
ソフトクリームもありますハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
このお店には
息子が夏休みに友達と一緒に行っていたので
お店の楽しみ方を
息子に教えてもらいましたびっくりマーク
 
 
 
 
まずは、ねり粉とパン粉をお皿に盛って...

 

 

 

昨日の夜息子がたこ焼きが入ってる

船みたいなお皿って言ってたのがこれみたい笑

確かに船

 

 

 

 
 
 
 
 
好きな具材を取って来て
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
衣を付けて揚げて行きますびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースもかなり種類がたくさんありますびっくりマーク

 

 

 

甘口ソース

辛口ソース

からし

タルタルソース

ナッツソース

大根おろしソース

ポン酢

チーズソース

 

 

もっとあったかも...

 

 

 

 
 
 
 
結構あっという間に
揚げられるんですよびっくりマーク
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ちなみに今日あった具材は
 
 
 

 

肉類

 

 

豚肉、牛肉、鶏肉

ベーコン、ウインナー

ベーコン、ハンバーグ

 

 

 

 

野菜

 

 
長ネギ、ナス、ズッキーニ
かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも
レンコン、オクラ、ししとう
ヤングコーン、ブロッコリー
 
 
 

 

魚介

 

エビ、ホタテ

 

 

 

その他

 

ハッシュポテト、たこ焼き

餃子、鯛焼き、ちくわ

 

 

 

覚えてるだけでこれだけかなー?

 
 
 
 

オクラは2回食べましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は23本!!!

 

 

私が気に入ったのは

しいたけ!!

 

 

何と、しいたけが苦手な娘も

おいしいって食べてたんびっくり

 

 

あんまりしいたけの味がしないって

言ってましたにっこり

 

 

 

 
 
 
 
家族は鶏肉が気に入っていたみたいです。
 
 
なんやかんやで
 
 
やっぱ
 
 
チキンカツですねニコニコ
 
 
 
 
 
食後のソフトクリームは
 
 
 
ミックスナッツやクッキーの
トッピングができて
おいしかった〜〜〜ハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
娘はチョコフォンデュも
おいしいって喜んでました飛び出すハート
 
 
 
元々は、娘と2人で行こうって
言ってたんですが
 
 
 
家族みんなで行って
 
 
めちゃめちゃ楽しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
おすすめですニコニコ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 
 
 

人気のプチプラお洋服

 

 

 

かわいいストール風カーデが

半額ピンクハート

 

 

 

 

 

 

セール延長びっくりマーク

 

今夜23時59分まで

楽天1位のジャンパースカートが

4990円→1980円

 

 

 

 

 

ローゲージベストが

クーポン利用で2590円

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ歩きやすくて

おすすめですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し