ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

コロナ対策動画です。

主人がコロナに感染して家族に移さないために

やったことや便利だったものなどを

まとめた動画です。

誰かの参考になると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

 

今日から娘の新学期びっくりマーク

 

 

 

今日から給食があるそうで

 

 

 

イキナリ通常運転びっくりマーク

 

 

 

 

頑張りましょう照れ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

数日前に主人がお礼で

福砂屋のカステラを

いただいてきましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
かわいいキューブ型の
カステラハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ミシン目に沿ってピリピリ開けるタイプ照れ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
カステラが2個入ってましたハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
おやつにも朝ごはんにもぴったりな
カステラハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
長い方も普通のカステラかと思ったら。。。
 
 
 

 

ココア入りカステラ

 

 

 

 
 
 
 
 
箱から出すと
 
 
オランダケーキ
書いてありましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
開けてビックリびっくりマーク
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
大きめのレーズンとくるみが
乗ってましたびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
レーズンが大きくて
黒豆みたい照れ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
生地はしっかり
カステラっぽい照れ
 
 
 

 

 
 
 
 
生地はココア風味のカステラで
 
 
レーズンとくるみの香ばしさがよきびっくりマーク
 
 
 
きのうはそのまま食べたんですが
 
 
 
今日はホイップクリームを
乗せてみたけど
 

 

 

大正解びっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
めちゃくちゃうんまかったピンクハート
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
 
初めて食べた
 
 
 
ココア味のカステラの
オランダケーキは
 
 
 
とてもおいしく、珍しいので
礼や手土産にも
ぴったりやと思いますニコニコ
 
 

 

福砂屋 フクサヤキューブギフトセット10個入 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日は1日なので

楽天ワンダフルデイで

 

 

ポイント3倍デイびっくりマーク

 

 

ミックスナッツが

お買い得だったので

ポチりましたニコニコ

 

 

500gで1000円とお買い得でした

 

 

 

 

 

 

 

人気の食べものピンクハート

 

 

 

10%オフで1782円!!!

 

 

 

 

 

 

30分で20万個売れてるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

半額セール中!!!

 

 

 

 

 

大人気のお洋服♡

 

 

かわいいポンチョ♡

このカラー、かわいいですね♡

 

半額クーポン出ています。

 

 

 

 

Vネックセットアップが

クーポン利用で2983円

 

 

 

 

大人気のVネックワンピが

クーポン利用で1980円

 

 

 

 

 

 

3Dマスクが届きました

 

 

ベージュを買って気に入ったので

グレーをイロチ買い!!!

 

 

image

 
 
ベージュはこんな感じ↓
 
 
image
 
 
こちらです↓

 

 

 
 
 
娘はこちらを愛用↓
 
 
今までハニーを愛用していましたが
今回初めてアソートセットにしました。
 
 

 

 

 
 
 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。