ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

キッチンリフォーム前日に

1時間で4日分の作り置きをした

ノーカット動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

少し前の私と中3息子の会話

 

 

 

 

GUから発売された

新しい服がほしいんだよね。

 

 

 

どんなん?

 

 

 

スーツの袖がないやつ。

 

 

 

ジレ?

 

 

 

えー、そんな名前だったっけ?

 

 

 

「ジレ」をネット検索して

画像を見せると

 

 

 

そう!それ!!!

 

 

 

 

そっか。。。

 

 

 

ジレか。。。

 

 

 

 

というわけで

私が向かったのは

 

 

 

そうびっくりマーク

 

 

 

 

パシオス!!!

 

 

 

 

 

入ってすぐのレディースのところに

 

 

 

 

ジレがたくさん

並んでるでは

ありませんかびっくりマーク

 

 

 

 

一応レディースをチェックして

 

 

 

 

メンズコーナーに

移動びっくりマーク

 

 

 

 

ジレがない!!!

 

 

 

 

そっか。。。

 

 

 

 

ないか。。。

 

 

 

 

もう一回レディースに戻って

息子が好きちゃうかな〜?って

思う

 

 

 

ジレを買うか買わないか

めちゃ迷って

 

 

 

その日は買わなかったんです。

 

 

 

私の心の中

 

 

 

 

ジレっておしゃれやけど

おしゃれアイテム以外に

寒さ防御するにも

ちょっと面積が狭くて

どうなん?

言うたら贅沢品...

ジレ買うなら

ロンT買う方がよくない?

 

 

 

とか現実的なこと思ってね...

 

 

 

ちなみに私が買うか買わないか

迷ってたジレは2000円くらいで笑

 

 

 

パシオスではおためし価格

期間限定価格ばかりを購入している

私からしたら

2000円台は迷う価格。笑

 

 

 

数日経って、再度息子に

 

 

パシオスに

ジレあったけどいる?

 

 

 

って

 

 

聞いたら

 

 

 

即答で

 

 

いる!!!

 

 

 

って答えたので

 

 

 

 

購入しましたニコニコ

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 
 
 
 
 
黒のジレ
 
 
 
レディースのLサイズ
 
 
 

 

 

ボタンが2つ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今年パシオスで
1000円以下で買った
ビッグシルエットの
白Tシャツを合わせてみたけど
 
よいですね〜〜〜
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ビッグシルエットの白Tシャツは
こんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
この組み合わせにこれまた
1ヶ月前くらいにパシオスで購入した
こちらのパンツを合わせていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このパンツ、薄くて
形がよくて
今、息子のかなりヘビロテパンツびっくりマーク
 
 
 
 
このパンツも1000円引きになってて
1000円ちょっとで購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにジレのお値段は
 
税込み1969円
 

 

 

 
 
 
 
 
すごく似合っていたので
買ってよかったです飛び出すハート
 
 
 
ジレコーデを見た娘も
ジレ欲しい〜って言ってましたニコニコ
 
 
 
一応レディースやから
一緒に着てくれたらええな〜と
思います。
 
 
 
というわけで
 
 
 
パシオス最高でしたびっくりマーク
 
 
 
大好きですピンクハート
 
 
 
 

パシオス購入レポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

ジレを

こんな風に着れたらおしゃれやねニコニコ

 

クーポン利用で2780円

 

 

 

 

 

 

今日は家族で出かけるので

これ使いますびっくりマーク

 

 

今、半額です!!!

 

 

 

【クーポン利用で956円】楽天1位!発売2時間で4000個突破! ストラップホルダー スマホ ストラップ 落下防止 ストラップ 携帯ストラップ スマホストラップ 肩掛け 首掛け 斜めがけ 肩紐 スマホケース 挟むだけ スマホショルダー [予約販売]

 

 

 

注文しましたニコニコ

 

 

リビングと息子の部屋で愛用中で

今回は娘と和室用で

白2個セットにしました。

 

 

 

 

 

レポはこちら

 

 

 

愛用のヘアケアセットが

半額!!!

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で2181円

 

 

 

 

 

 

買ってよかった

 

 

 

 
 
 
小顔効果ありの3Dで
カラーはサンドベージュ
 

 

 
 
 
娘にめっちゃ似合ってるって
絶賛されました飛び出すハート
 
 
image
 
 
ゴムが太くて全然痛くないし
顔にマスクの跡も残らず
 

 

 

 

 

今日はポイントアップデイなので

今日注文します飛び出すハート

 

めちゃおすすめです〜〜〜

 

 

 

 

 

コロナ療養中主人が毎朝

ラインで数値を報告していました。

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり