ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

 

キッチンリフォーム前日に

1時間で4日分の作り置きをした

ノーカット動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

我が家はただいま主人がコロナで自宅療養中。

8/1から大問題ありのリフォーム工事から

落ち着くことなくコロナへ。

忘れられない2022年の夏になりそうです。

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

野菜がたくさん採れる

 

 

 

野菜炒め!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
今日も娘が手伝ってくれました飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
娘にニラは半分使うから
半分だけ切って〜って
 
 
言うと
 
 
半束じゃなくて
 
 
先から真ん中を
切ろうとしてました笑
 
 
 
やったことないと
そうなりますね笑
 
 
 
ニラのカットの幅も
めちゃめちゃ確認してくるし
 
 
 
初めてって
おもしろいですグラサン

 

 

 
 
 
というわけで
あっという間に
 
 
完成びっくりマーク
 
楽ーーー!!!

 

 

 

 

 
 
主人のご飯のふりかけは
これを使いました。
 
 
かなり前に購入して
使ってなかったやつ。
 
 
ゆかり
五穀入り
 
 
 
image
 
 
 
 
何かおいしそうやん口笛
 
 

 

 

 
 
 
 
あと、子どもたちが大好きな
ごぼうの唐揚げ飛び出すハート
 
 
これ、いつも
一瞬でなくなりますびっくりマーク
 
 
きのうのオクラの天ぷらの
残り油で揚げました。
 
 
ほぼ揚げ焼き...
 

 

 

 
 
 
 
というわけで、今日の夕飯は
こんな感じ
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 

 
 
 
 
油揚げ、豆腐、舞茸の
お味噌汁
 

 

 

 
 
 
 
あと一品くらいあれば
よかったけど
 
 
今日はこれで精一杯照れ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
主人のところへ
宅配便走る人
 
 

 

 

 
 
 
 
またまたテレビ電話しながらの
夕飯スプーンフォーク
 
 
 
 
娘がTikTokで見て
おすすめという
 
ご飯に味付け海苔を
上手く付けて
食べる方法を
 
主人に披露してましたニコニコ
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
今日の夕飯でしたスプーンフォーク
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 
 
 
今日、土曜だったんですね。
 
 
 
全く曜日感覚がないです。
 
 
 
今日はみんなすでにお布団に
ごろん。。。
 
 
 
私ももう寝ようかな〜ぐぅぐぅ
 
 
 
 
おやすみなさい〜〜〜ぐぅぐぅ
 
 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

楽天人気商品ニコニコ

 

 

かわいいパーカーワンピが

クーポン利用で1090円

 

 

1点990円★クーポン&2点購入で★楽天1位 裏毛 パーカー ワンピース 半袖 サイド リブ スリット 二の腕カバー 5分袖 7分袖 ゆったり チュニック 春服 春

 

 

 

春に人気だった商品が

1000円になってます飛び出すハート

秋用にいいですね〜ハート

 

 

 

 

 

 

3組購入で1組1190円

 

 

 

 

 

 

 

ずっと大人気のラッシュガードは

クーポンで半額びっくりマーク

 

 

 

 

かわいい韓国服にっこり

 

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。