ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼ

焼き立てシリーズ新商品

【レモンチーズパイ】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はリフォームがお休みです。

 

 

 

 

朝ブログをアップした後

ノンストップで片付けしてたら

 

 

 

あっという間に14時!!!

 

 

お昼も食べず

 

 

5時間片付けしてましたグラサン

 

 

 

娘は適当に冷凍食品チンして

食べてもらいましたよ。

 

 

 

食洗機より右の収納と

カップボードへの収納がOKなので

和室に避難させているものを

できる限り戻しましたニコニコ

 

 

 

 

走る人走る人走る人ずっと小走りw

 

 

 

今日はとりあえず

ぎゅうぎゅうに押し込んだだけですが

 

 

 

唯一、コンロ下の

真ん中の収納だけ

今後使う仕様にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ完璧ではないのですが

 

 

 

 

まずは、収納のほぼ全てに

こちらを敷きました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

サッと拭くだけ
すべり止めシート

 

 
 
 
 
きのうニトリで35cm2本と
45cmを1本購入ニコニコ
 
 
 
 
表面がボコボコになっていて
食器などが動かない様になっています。
 
 
 
 
そして、こちらの
 
 

 

ざる・ボウル
フライパンスタンド

 

 
 
SNSでバズってて
ずっと欲しかったので
購入して設置してみました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
サイズが2種類あって
私は小さい方の
最大54cmになるものを購入キラキラ
 
 
こんな風なパーツに分かれています。
 
 
 

 

 

 
 
 
組み立ては手だけでできて
めちゃ簡単びっくりマーク
 
 
 
設置してみて
 
 
大きい方でもよかったな〜とも
思いましたが
 
 
今のところ何とか大丈夫ですニヤリ
 
 
 

 

 

 
 
ザルやボールは
重ねててもいいかな〜?
 
 
 
思ったり...
 
 
 
 
元々の家が狭いので
 
 
 
以前のキッチンより収納が増えたと言っても
限りがあるので
 
 
 
自分がストレスにならない収納を
見つけて行こうと思いますニコニコ
 
 
 
今回キッチンパネルを
マグネット式にしたので
浮かす収納をしたいと思って
こちらも購入びっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
ここへ、電動ペッパーミルと
オイルポットを入れたいのですピンクハート
 
 
 
高かったけどこれ
超いいですよ二重丸
 
 

 

 

 

オイルポットは

どこで買おうか迷い中...

 

 

シンプルなのがいいな〜

 

 

 

 

 

 

というわけで、かなり頑張って

荷物を戻したのですが

 

 

 

和室に何か小さい虫がいると思ったら

 

 

 

 

アリ!!!

 

 

 

色んなもの置いてたから

アリが来たみたいタラータラータラー

 

 

 

 

ソッコーで

 

 

 

スーパー

アリの巣コロリ

 

起きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これ
マジで効きます!!!
 
 
 
常備しているのですが
使うのは6年ぶりくらいかな?
 
 
 
 
 
 

 

読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 
 
 
今からセリアに収納グッズを
買いに行って来ます。
 
 
 

 

 

リフォームレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

これ、前から気になってたのが

1000円引き!!!

 

 

【20%ポイントバック】楽天ランキング1位 排気口カバー 60cm スマート フラット ガス IH コンロ コンロカバー 傷防止 高品質 ステンレス 鋼 グリルカバー フラット 式コンロ用 洗いやすい 油はね ガードおしゃれ

 

 

 

めっちゃ売れてる

傘型サンシェード

折りたたみ式でコンパクトになって

よきですね。

 

 

 

大人気の

スマホストラップホルダーピンク音符

 

 

娘がめちゃ気に入ったので

自分用に購入しましたハート

 

 

image

 

 

私はブラックのゴールドびっくりマーク

 

クーポン利用で956円でお得びっくりマーク

 

 

 

 

 

愛用中のオルナオーガニックの

シャントリヘアエッセンスセットは

11日まで半額で

今日はポイントアップでお得ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

楽天アパレル人気商品

 

 

今、めちゃお得です!!!

クーポン利用で

3枚購入で1枚あたり1190円

 

 

 

 

 

かわいい韓国服にっこり

 

クーポン利用で2180円

 

 

 

 

おしゃれなサロペット

 

クーポン使用で2480円

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり