ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

夏休みご飯にもおすすめ

切って混ぜるだけの

サーモン焼肉ユッケ

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

本当にありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

近所のママ友が

DEAN&DELUCAのパンを

持って来てくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
食べたことないパンばかりびっくりマーク
 
 
 
 
DEAN&DELUCAでパン買ったのって
人生で5回くらいしかない。。。
 
 
 
お値段かなりお高いから
私の中ではかなりの贅沢品びっくりマーク
 
 
 
 
そんな贅沢品をいただけるやなんて
サイコーのしあわせ♡♡♡
 
 
 
とりあえず角食は冷凍して
 
 
 
それ以外の菓子パン系を
ちょこっとずつ拝借しました飛び出すハート
 
 
 

 

 
 
 
 
 
最初にいただいたのは3種類飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が1番気になったのはこれ↓

 

 

 

ラズベリー&アーモンド
1個540円 405kcal

 

 

 

 
 
 
 
パンではなく
これはケーキですねびっくりマーク
 
 
アーモンドタルトですにっこり
 
 

 

 
 
 
 
 
横から見るとこんな感じ。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
めちゃうまそうな断面びっくりマーク
 
 
 
 
ちょこちょこ
全種類食べたいので
3分の1にカットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
うんま〜〜〜い♡
 
 
 
めちゃめちゃうんまいですびっくりマーク
 
 
 
タルトはサクサクで
ラズベリーの甘さもちょうどいいピンクハート
 
 
 
娘も大大大絶賛ピンク音符
 
 
 
これは超おすすめですニコニコ
 
 
 
もう一つは名前とか分からないんですが
多分、クイニーアマンかな?
 
 
持って来てくれたママ友イチオシびっくりマーク
 
 

 

 
 
 
 
底にプルーンが2つ。
 

 

 

 

 
 
 
 
カットすると中は半生みたいで
カヌレみたいでもあります。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
口に入れるとやわらかくて
プリンみたいでもあり
フレンチトーストみたいでもあって
めちゃめちゃおいしかったーニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
3つ目はこちら
 
 

 

オレンジカスタード

410円 374kcal

 

 

 

かなりドデカいびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
トップにたっぷりなオレンジで
側面があま〜い生地飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 
断面のボリュームがすごいですびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
私は同じ生地が続くのが苦手なので
これもうすーくカットしました。
 

 

 

 
 
 
 
オレンジ風味のパンという感じで
甘さも控えめで
メロンパンの中身みたいなイメージです。
 
 
 
ふわふわしておいしいのですが
もしかしたら焼いた方がおいしいかもびっくりマーク
 
 
 
というわけで
ちょこちょこと3種類食べてみましたが
 
 
 
ダントツは
 
 
 
ラズベリー&アーモンドでしたニコニコ
 
 
 
ご購入のご参考にしてみてください。
 
 
 
では今日も素敵な1日を飛び出すハート
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

大大大人気の

スマホホルダー!!!

今半額です。

 

 

きのう届いたんですが

宅配会社さんの不備で商品が破損していて

宅配会社さんがそのまま持ち帰られました悲しい

 

いつ届くかな〜?

 

 

 

 

 

オルガオーガニック

今だけ半額のセット!!!

 

 

 

これ、おすすめ照れ

うちはこの3セット使ってます飛び出すハート

 

 

 

【7月19日20:00 ~ 26日01:59まで】51%OFFクーポン有!シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル2本 6点セットALLNA ORGANIC

 

 

 

 
大人気商品下矢印
 
学校の登下校でも使ってる子が
多いんだそう。
 

 

 

 

 

楽天人気お洋服

 

 

かわいいストライプワンピが

4980円→2871円

 

 

 

おしゃれすぎるラッシュガード飛び出すハート

 

クーポンで半額ですびっくりマーク

 

 

 

 

ビーチサンダルとしても

使える厚底サンダル飛び出すハート

 

 

クーポンで1982円

 

 

 

 

バックがかわいいキャミワンピピンクハート

丈は2タイプびっくりマーク

 

 

 

 

 

1枚3360円が1690円

上下セットで2760円

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり