ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

夏休みご飯にもおすすめ

切って混ぜるだけの

サーモン焼肉ユッケ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくださって

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

今日は午後から息子の塾の面談びっくりマーク

 

 

 

 

その後に先週受けた

子宮癌検診の結果を聞きに行ってました。

 

 

 

 

息子の面談の話はまた改めて

受験話として記事にしようと思います。

 

 

 

 

子宮癌検診の結果は

 

 

 

ありがたいことに

何も異常なしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検診は結果が出るまで

本当に気が気じゃないです。

 

 

 

でも検診を受けないと

病気を見つけることもできないので

 

 

 

1年に1回の義務として

検診を受ける様になって7年。

 

 

 

家族のためにも

これからも受け続けます。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

さてさて、結果と言えば

 

 

 

今日、先週英検準二級の2次試験を受けた

中3息子の結果が今日出ましたびっくりマーク

 

 

 

今年の2月に一度受けて

1次試験不合格だったんです。

 

 

 

5月に再度1次試験受けて

合格して

 

 

 

先週、2次試験の

 

 

 

面接でした。

 

 

本人的にビミョーと言っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でしたびっくりマーク

 

 

 

ギリギリ合格でしたが

よかったーびっくりマーク

 

 

 

私立受験の内申に加点になる学校もあるので

今の時期に合格できてよかったです。

 

 

 

 

中1の夏から今日まで

ほぼ毎日オンライン英会話レッスンを

受けているのですが

 

 

 

本当にやっててよかった照れ

 

 

 

息子が受けてる英会話は

レアジョブと言う

英会話レッスンです。

 

 

 

365日毎日25分レッスンできて

一月6380円

めちゃめちゃリーズナブルびっくりマーク

 

 

 

毎日、英語をしゃべってるので

外国人と話すことに全く躊躇がないみたいでね。

 

 

 

先月行った京都奈良の修学旅行でも

知らない外国人に

話しかけて会話したそうですニコニコ

 

 

 

ほんと、やっててよかったー!!

 

 

 

これね、始めたのが中1で

よかったと思います。

 

 

 

今だったら

私の言うことなんて聞かないから

絶対にやってないと思うな〜

 

 

 

なので、早めに初めて

習慣化させてしまうのが

おすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインレッスンを

始めたばかりの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から楽天お買い物マラソンです!

20時スタートなので

 

お得情報を共有したいと思います。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

イベントバナー

 

 

 
大人気商品下矢印
 
学校の登下校でも使ってる子が
多いんだそう。
 

 

楽天人気お洋服

 

 

かわいいストライプワンピが

4980円→2871円

 

 

 

おしゃれすぎるラッシュガード飛び出すハート

 

クーポンで半額ですびっくりマーク

 

 

 

 

ビーチサンダルとしても

使える厚底サンダル飛び出すハート

 

 

クーポンで1982円

 

 

 

 

バックがかわいいキャミワンピピンクハート

丈は2タイプびっくりマーク

 

 

 

 

 

1枚3360円が1690円

上下セットで2760円

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり