ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久々に

静止画の撮影のお仕事でした照れ

 

 

 

私が子供の頃からある

超有名雑誌のWEBの撮影飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

媒体のディレクターさん

ライターさん

カメラマンさん

スタイリストさん

 

 

プロダクションの方々お2人

 

 

 

私は料理家として

お料理3品を作るのがお仕事びっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしはみなさん

はじめましてだったんですが

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい現場でしたびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

きのうも書いたけど

普段家で1人でだまって仕事をしているので

 

 

 

今日みたいに

たくさんの方に会えるお仕事は

すんごいすんごい楽しい照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎日やったら

疲れるんやと思いますが

 

 

 

今日はとてもいい疲労感ですにっこり

 

 

 

 

チームワークがよかったのか

 

 

 

予定時間の

2時間巻き!!!

 

 

 

息子が塾に行く前に

夕飯を出してあげられてよかった照れ

 

 

 

今日は、バターチキンカレー飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

最近ハマってる

 

 

ルウを使わず

トマト缶とS&Bのカレー粉で作る

チキンカレーイエローハート

 

 

 

 

カレー作りが大好きな主人に

大絶賛だったので

調子乗ってまた作りましたニコニコ

 

 

 

子どもたちには

ナンがよかったーびっくりマーク

 

 

 

って言われたけど

 

 

 

娘にはナンじゃなかったけど

めっちゃおいしかったよ飛び出すハート

 

 

 

って、同じ部屋におるのに

ラインが来ましたW

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

きのう今日と

撮影2連チャン

頑張ったーびっくりマーク

 

 

 

 

明日は1ヶ月以上前から

とても楽しみにしてたことがあります飛び出すハート

 

 

 

わくわくっ照れ

 

 

 

また、ブログに書きますねー照れ

 

 

 

 

 

みなさま、今日も1日

おつかれさまでしたーにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50%オフ1480円!!!

大大大人気ですびっくりマーク

 

 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

1枚1190円!!!

 

 

 

 

 

セルフカットのかわいいワンピ

3980円が1890円

 

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり