ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

材料3つで大根餅

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に金曜びっくりマーク

 

 

 

今日で中3息子の

中間テストもおしまい鉛筆

 

 

 

子どものテスト中は

色々と自分も落ち着かない...

 

 

 

今日でそのそわそわ感からも解放されるので

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

さて、今日の1記事目は

 

 

シャトレーゼ

 

 

 

image

 

 

 

シャトレーゼは

ただいま

 

 

瀬戸内レモンフェア

 

 

image

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

 

 

こちら

 

 

 

    

瀬戸内レモンとはちみつのカップ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
このケーキは
とにかくすごい層!!!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
8層かなびっくりマーク
 
 
 
 
このような構成になっています飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
1つあたり
 
271kcal
 
 
 

 

 
 
 
 
 
去年の今の時期にも発売されていて
食べたけど
 
 
 
 
もう覚えてないガーン
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
というわけで
改めてレポです鉛筆
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

とにかく、さわやかな見た目ニコニコ

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

商品説明

 

 
レモンと相性の良いはちみつを組み合わせた
初夏にふさわしい爽やかなカップデザートです。
ホワイトチョコでコーティングしたアーモンドクランチに
苦みが少なくすっきりとした酸味の瀬戸内レモンを
クリーム・ソース・ゼリー・トッピングに使用し
様々な食感を表現しました。
さらに、はちみつと組み合わせることにより
甘いと酸っぱいのハーモニーを楽しめます。

 

 

 

image
 
 
 
 
瀬戸内レモンを色んな形にして
重ねたカップデザートニコニコ
 
 
 
そして、そのレモンと組み合わせたのが
 
 
 
 
はちみつ
 
 
はちみつレモン
 
 
 
 
流行りましたよね〜ニコニコ
 
 
 
は〜ちみつレモンピンク音符って
CMでやってましたよねびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 
 
 
今見たら、こんな古い感じやったっけ?
ってw
 
 
昭和ですねニコニコ
 
 
 
 
とにかく、はちみつとレモンが
合うことは
 
 
 
30年前から
大々的に言われていますイエローハート
 
 
 
というわけで
 
 
いただきまーすニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
全部乗りましたニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
レモンの皮のさわやかな香りがいいですイエローハート
 
 
 
 
そして、レモンゼリーの食感がよく
はちみつの味が濃いニコニコ
 
 
 
レモンの甘酸っぱさや
ほのかな苦味と
はちみつの甘さがいいバランスで
 
 
 
まさにはちみつレモンイエローハート
 
 
 
全体的に甘めなケーキで
子どもたちも喜んで食べましたよ〜ニコニコ
 
 
 
 
色んな味が楽しめて
食べてて楽しいカップデザートでしたウインク
 

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 
 
 
486記事をアップしています。
 
 

 

 

 

 

ご購入の参考にしてください。

 

 

 

楽天大人気商品♡

 

 

レディースファッション1番人気商品

 

 

クーポン利用で2990円

 

 

 

 

 

 

 

2点購入で1枚1100円

かわいいカレッジT

 

 

 

 

1枚1,100円★2点購入&クーポンで★楽天1位 H.S.T.N カレッジTシャツ ロゴ プリント ラウンド スリット チュニック ゆったり ビック 夏服 夏

 

 

 

今っぽいロングシャツ

クーポン利用で1480円

 

 

 

 

クーポンで1,480円★楽天1位 綿麻 長袖 シャツ トップス レディース ブラウス 春 秋 冬 おしゃれ 流行 可愛い カジュアル シンプル 大人可愛い 無地 大きめ ゆったり 体型カバー オーバーサイズ ビッグシルエット 長め丈【予約販売:6月20日発送予定】

 

 

 

50%オフ1480円!!!

大大大人気ですびっくりマーク

 

 

 

 

こちらも半額で1590円

 

 

 

 

クーポン利用で1799円

 

 

 

 

 

クーポン利用で1280円

 

 

 

 

バックフリルワンピースが

3980円が1980円

 

 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

 

 

 

 

リネンワイドパンツが

クーポン利用で

1499円

 

 

 

 

やってよかった!!!

すんごいおすすめです♡

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり