ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの中でも

特にコスパのよい商品

ベスト10

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

最近ハマっている

ご紹介させてください飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
食べたことありますか?
 
 
 
ケフィアヨーグルトは酸味がなく
食べたくなるヨーグルトピンクハート
 
 
普通のヨーグルトって
義務で食べてる時ってないですか?
 
 
 
めちゃめちゃミルキーで
スイーツの様なヨーグルトうさぎクッキー
 
 
 
というわけで
 
 
今日は1000円のお試しセットを
ご紹介しますうさぎクッキー
 
 
 
 
専用容器に牛乳を500ml入れて
そこへ種菌を1袋そのまま入れます。
 
※混ぜなくていいんですびっくりマーク
でも、ちょっと不安ですよね...
 
 
image
image
 
 
 
 
種菌入れたらフタを閉めます。
 
 
ほんまに混ぜへんでええん〜って
不安ですよね...
 
 
image
 
 
 
 
 
そして、専用の発酵ヘルパー
くるみちゃんを付けて
24時間放置で完成ニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
白いから分かりにくいかもですが
めちゃめちゃキレイに出来上がっています。
 
 
混ぜへんかったけど
大丈夫ですびっくりマーク
 
 
image
 
 
 
 
 
これを冷蔵庫で冷やしますニコニコ
 
 
 
 
冷え冷えをすくってみましたが
 
 
 
 
分かりますか?
このつるんつるんな感じ。
 
 
 
image
 
 
 
お砂糖入れなくても
素材の甘味を感じられて
パクパク食べられるんですよぽってりフラワー
 
 
 
酸味がないと
こんなにも牛乳感を感じられるのかと
びっくりですびっくり
 
 
 
お得な1000円お試しセットは
 
 
こちらの3つが届きますびっくりマーク
 

 

 
 
 
 
○ロイヤルケフィアプロプラスたね菌5本
○500ml専用ポットとお玉
○発酵ヘルパーくるみちゃん
 

 

 

この3つで1000円です。

 

 

とにかく一度食べると

この素晴らしさが分かると思います。

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

ケフィアヨーグルトはこちら

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日はランチに

トップバリュ

 

 

ほうれん草ミックスを

使いましたにっこり

 

 

 

 
 
 
 
これ、冷凍商品で
ほうれん草、コーン、ベーコンが
バランスよく入っていて
 
 
付け合わせやパスタに
もってこいなんですハート
 
 
 
 
今日はこれでクリームパスタナイフとフォーク
 
 
 
熱したフライパンにオリーブオイルを
大さじ1ひいて、ほうれん草ミックスを
入れます。
 
 
1袋でこの量で
結構入っています。

 

 

 
 
 
 
解凍できるまで中火で炒めます。
 
 

 

 

 
 
 
 
軽く塩胡椒をして
生クリーム1パックと
コンソメ小さじ3分の2を入れて
ソース完成びっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 
 
パスタは、ダイソーの
4人分までレンチンで茹でられる容器で
茹でました。
 
 
 

 

 
 
 
 
ソースと和えて完成びっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
めちゃめちゃおいしかったですハート
 
 
冷凍庫にこういう商品があると
安心ですニコニコ
 
 
 
 

 

にっこり

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいトップスが

50%オフ!!!

 

1480円!

人気ですでに売り切れカラーが

いくつか出てます。

 

 

 

 

こちらのボタンのもかわいいハート

 

1590円

 

 

 

 

 

1番人気のパンツ

クーポン利用で1280円

 

 

 

 

 

シートマスクが

クーポン利用で690円

 

 

 

 

プチプラお洋服

 

 

バックフリルワンピースが

3980円が1980円

 

 

 

 

大人気ワンピースも

クーポン利用で1980円!
 
 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

 

 

 

 

リネンワイドパンツが

クーポン利用で

1499円

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し