ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼ

お得な買い方と

特典情報!!!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

 

今日は暑くてエアコン入れましたびっくりマーク

 

 

 

もう、さすがにコートはしまってええかなー?

 

 

 

でも、たまに5月にめっちゃ寒い時って

ありますよねガーン

 

 

 

一応おいとこかな?

 

 

 

 

さてさて、今日パシオスで

購入した服

娘、めーーーっちゃ

よろこんでました!!!

 

 

 

image

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

そんな娘、きのうから

髪の毛を結んで行っていますリボン

 

 

 

 

冬の間は毎日おろしていたので

私が毛先と前髪を

巻いてあげるのがルーティーンにっこり

 

 

 

でね、きのうは去年の夏場やってた

編み込みをして行ったのですが

本人的にイマイチしっくりこなかったみたいで

 

 

 

普通に一つ結びでいい。

 

 

とのこと。

 

 

 

でも、ただの一つ結びもな〜と思って

 

 

「かわいい一つ結び」

 

で検索して

 

 

今日やってみましたニコニコ

 

 

 

まずトップの左右の髪の毛を三つ編みにします。

 

 

 

 
 
 
 
 
三つ編みにしたら
くくる前に三つ編みを引っ張って
ボリュームを出します。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
左右とも三つ編みして
引っ張り出して
一つにまとめます。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これを毛先を巻いた残りの髪の毛と合わせます。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ワイヤーポニーは
セリアのものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
後毛は、コテで巻きました。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
三つ編みをほぐしたら
♡みたいでかわいい飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この後れ毛がポイントで
学校でもめっちゃ褒められたんだそううさぎクッキー
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
コテは、こちらを使ってますが
ほんま、これ便利です飛び出すハート
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
というわけで
娘が学校でめっちゃ褒められた
ヘアアレンジでしたぽってりフラワー
 
 
 
 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

ただいま楽天

お買い物マラソン中!!!

 

 

 

今回買ったものはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたびっくりマーク

ポイントプラスに

50%ポイントバックで

半額以下!!!

私は2254ポイントバックなので

1本あたり568円!

 

 

 

 

気になっている

バックフリルワンピースが

今夜まで

3980円が1980円

 

 

 

 

大人気ワンピースびっくりマーク

クーポン利用で
1980円!
 

 

 

これから大活躍のインナーびっくりマーク

 

 

 

 

リネンワイドパンツが

クーポン利用で

1499円

 

 

 

シートマスクが

2508円が690円

 

 

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

きのう注文した

詰め替え用がもう届きましたびっくりマーク

 

早い〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

母の日ギフトが半額!!!

 

6980円が3490円

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ