ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼ

超コスパよすぎ!!!

754円の

樽だし生ワイン!!!

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

テレビ出演のお知らせ/

 

本日4/1(金)19時〜

フジテレビ「ウワサのお客さま」

 

 

 

 

こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

さきほど値上げの記事を書きましたが

 

 

 

 

私の節約の手助けをしてくれている

お店の一つが

パシオスですニコニコ

 

 

 

下着から洋服、布団カバーなど

我が家には

パシオス商品がたっくさんむらさき音符

 

 

今日もパシオスで

素晴らしい商品をゲットしてきました飛び出すハート

 

 

 

 

私のキャミです。

 

 

 

ちょうど、買い替え時でねニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
お値段なんと
 
 
 

 

 

 
 
 
 
税込み209円!!!
 
 
 
ありがとうございます!!!

 

 

 

3枚購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

今日も大好きなパシオスに

助けられましたにっこり

 

 

 

 

 

パシオスレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

 

今日は1日なので

楽天のお買い物がお得ですぽってりフラワー

 

 

 

 

and Me

 

スタッフおすすめ商品は

20%オフ!!!

 

 

 

 

 

 

HAPTIC

 

 

本日23時59分まで

4000円以上で店内10%オフ!!!

 

 

私のおすすめはタオル

3000円以上で10%オフ

プラス15%ポイントバック!!

 

 

【arbol】オーガニック FLUFFY TOWL バスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ HAPTIC ハプティック【arbol】オーガニック FLUFFY TOWL フェイスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ HAPTIC ハプティック

 

 
こちらは今夜23時59分まで
クーポン利用で1880円!
 
 
毎年大人気の
ウエストゴムのワンピースにっこり
 
 

 

 
 
付け裾
丸裾ホワイトを注文びっくりマーク
 
1980円が680円
 
届いたらレポしますねびっくりマーク

 

 

 
ワイドパンツ
3990円が1880円

 

 
 
 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
下矢印
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

下矢印

 

これ、めっちゃおすすめ飛び出すハート

グレージュを愛用していて

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ