ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

出来立てが食べられる

最新シャトレーゼレポ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日アップした

シャトレーゼプチ爆買いの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今日はリフォーム会社さん

3社目の現場調査でしたびっくりマーク

 

 

 

 

今日は女性が1人で来られました。

 

 

 

 

 

リフォームの現地調査は

たいがいお二人で来られることが

多いです。

 

 

 

 

 

現場調査では

最初にカウンセリングをして

どんな風にしたいかを話しますが

 

 

 

今日は、女性ならではの目線だったり

最近ご自宅をリフォームされたそうで

消費者目線だったりと

 

 

 

今までのカウンセリングでは

聞かれなかったことなど

細かいところまで気にしていただき

 

 

 

私はとても好感触でしたおねがい

 

 

 

実は今回、台所だけでなく

リビングとその横の

和室もやろうと思っているので

 

 

 

 

かなり大規模な

リフォームなのです。

 

 

 

元々はキッチンのみと思っていたのですが

やるなら今一緒にかな?と思いまして...

 

 

 

 

でも、実際の見積もりの額見たら

迷うかな???

 

 

 

 

今の家は、主人が独身時代に

購入した家で

 

 

 

築30年

くらい。

 

 

 

 

かなり色んなところが傷んでいます。

 

 

 

 

2年前にトイレ、洋室1部屋

去年、洗面所、お風呂をリフォームしました。

 

 

 

 

そして、残っているのは

キッチン、リビング、和室

洋室1室。

 

 

 

玄関もやりたいけど...

 

 

 

 

というわけで、家選びをしていない分

今、自分の好みにリフォームしてる感じかな?

 

 

 

 

実際、トイレも

洗面所もお風呂も

めっちゃ気に入っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末には

1社目の見積もりが出て

 

 

 

来週中に全ての現地調査が終わります。

 

 

 

わくわくですニコニコ

 

 

 

 

今日の方には

 

 

 

パナソニックのラクシーナと

リクシルのシエラという

 

 

キッチンをおすすめされました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
パナソニックのラクシーナは
1社目の会社さんにも
おすすめされました。
 
 
 
パナソニックさんは収納力がすごいそうです。

 

 

 
 
 
 
 
リクシルさんは、機能がすごいですびっくりマーク
使う人のことをよく考えて作られています。
 
 
 
 
image

 

 

 

 

カタログ見るの楽しいハート

 

 

 

 

また、リフォーム記事アップしますニコニコ

 

 

 

 

リフォーム記事まとめはこちら

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

ずっと入荷待ちしていたニット

 

2580円オフの

1980円で販売していますニコニコ

 

黒注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

大人気商品

 

 

表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいですよ指差し

 

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

 

1480円!!!

 

 

 

 

 

 

チュールスカートが

 

1198円

 

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

 

1680円

 

 

 

 

大人気のイニシャルチャーム付き

ミニトートピンクハート

 

2800円とお手頃価格で丸洗いOKびっくりマーク

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。