ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

シャトレーゼの糖質カットスイーツレポ

 

 

 

 

 

\ワークショップのお知らせです。/

 

2/20に地元香川県で

ワークショップの講師をします飛び出すハート
 
 
 
 
こんにちは〜むらさき音符
 
 
 
 
今日は、きのう買って来た
セリア商品を使って
チョコ作りをしましたぽってり苺
 
 
 
image
 
 
 
 
きのうね、ロピアで先週見かけた
 
 
ロッテのガーナの
ピンクチョコレート
買いに行ったら
 
 
 
完売
してました!!!
 
 
 
先週はあんなに山積みやったのに悲しい
 
 
 
 
いちごの板チョコって
あんまりないですよね〜〜〜あせる
 
 
 
 
買っとけばよかったーガーン
 
 
 
 
 
 
近所のドラッグストアに行ったら
ありました照れ
 
 
 
これこれ〜
 
 
image
 
 
 
 
 
パッケージがかわいいぽってり苺
 
 
ホワイトも買いました飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
いちごのイラストやのに
ネーミングが
「ピンクチョコレート」やから
 
 
 
もしやいちご入ってないかな?と思ったら
ちゃんといちごパウダー
入っていましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
 
 
image
 
 
 
 
というわけで、このピンクチョコと
ホワイトチョコを使って娘が作ったのは
こちら↓
 
 
なかなか可愛くできてますピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
 
セリアでラス1やったこの
スイーツプレートやっぱかわいいピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
 
ナッツは常備してるやつと
きのうセリアで買ったドライフルーツミックスに
常備しているいちじくも足しました↓
 
 
 
 
 
 
 
きのうセリアで買ったオーロラの
ラッピング袋に入れてましたうさぎ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ちなみにラッピングする前に
試食していましたが
激ウマ&めっちゃボリューミーだそうにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
私にも作ってくれたので
あとでいただこうと思いますピンクハート

 

 
 
 
というわけで
今年のチョコ作りでした飛び出すハート
 
 
 
 
私はきのう、チョコムースを作りましたが
好評すぎてあっという間になくなったので
今日もまた作ろうと思いますピンクハート
 
 
 
レシピはこちら↓
 
 
材料はたった3つ!!!
激ウマです!!!

 

 

 

 
 
  

 

朝アップした記事はこちら↓

 

 
 
 
 
にっこり
 
 
 
 
卒業・入学式用のフォーマルが
お買い得飛び出すハート
 
6960円の半額

 

 

 

6960円の半額

 

 

 

 

ワンピ用の裏起毛も

一つあると便利ですね飛び出すハート

 

 

 

 
 
お得なオケージョン商品の記事はこちら↓
 
 
and Me
1人1回3商品のみ半額クーポン
明日までですびっくりマーク
 
 
 
ぬくぬくパンプス
2290円が半額!!!

 

 

 
愛用中のコート↓

4390円の→半額!

 

 

リニューアルされたボトルネック

2590円→半額!

 

 

 

袖口パールがかわいいトップス

3290円→半額!

 

 

 
他にも半額対象商品
たくさんあります照れ
 
 

形がすごくキレイなパンツは

40%オフで3630円

 

 

 

おすすめのヘアケア商品が
お買い得です飛び出すハート
 
鶴西オンラインショップ
 
20%オフクーポン出てます飛び出すハート
 

 

 

 

 
めっちゃおすすめの

重ね着風インナー!

 

image

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

春用のレイヤードも

出てますびっくりマーク

 

1枚1090円

 

 

 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクの記事はこちら↓

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

まだの方はぜひご利用くださいピンクハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。