ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

今はなき

スタバのブルーベリースコーンの

再現レシピむらさき音符

 

 

ホットケーキミックスを使う

簡単レシピですにっこり

 

 

よかったら、見てください飛び出すハート

 

 

 

 

シャトレーゼの

マストバイ商品をご紹介しています上差し

よかったら、参考にしてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

今日は朝から

次のテレビの撮影のレシピの試作びっくりマーク

 

 

 

6時半から

とある料理の試作を

5つやりましたびっくりマーク

 

 

 

朝早くからスタートすると

試作品を朝ごはんに回せるし

 

 

 

主人のお弁当にも

持って行ってもらえるので

 

 

 

めちゃめちゃ

経済的!!!

 

 

 

というわけで、今日も変わらず

バリバリ

仕事しとりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

もし仕事を1週間休めるとしたら...

SNSもおやすみするなら

何する〜〜〜?

 

 

 

そう聞いてきたのは

 

 

 

バロンママさん!!!

 

 

 

 

バロンママさんとは

かれこれ10年以上

お付き合い飛び出すハート

 

 

 

サンキュ!という

主婦雑誌の読者モデルをしている時に

知り合いましたおねがい

 

 

 

パン作りとテーブルコーデが

素晴らしすぎるバロンママさんキラキラ

 

 

 

初めて会った時

ブログを見て一方的に知ってる私は

芸能人に会えたみたいに

嬉しかったのを

すごく覚えていますおねがい

 

 

 

そんなバロンママさんと

きのう2年ぶりに会って

ランチして来ましたキラキラ

 

 

 

 

新宿伊勢丹!!!

 

 

 

 
 
 
 
伊勢丹なんて、何年ぶりに
足を踏み入れた〜?
 
 
 
5年ぶりくらい!!!
 
 
 
百貨店に、元々行かへんけど
コロナになって
全く行かなくなったもんな〜
 
 
 
ランチしたのはこちらのお店
 
 
 
HATAKE
KAFE
 
 

 

image

 

 

 

 

おいし〜いお野菜が食べられる

お店ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

ひろ〜い店内

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

感染対策もバッチリグッ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お値段は、さすがの
伊勢丹価格でしたよ照れ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私もバロンママさんも
 
 
HATAKEの野菜
スペシャルランチセット
 
1890円
 
 
 
10種類の野菜を使った
小さなおかず↓
 
 

 

 
 
 
 
うますぎて
レトルト売ってへんのか気になった
 
 
北海どんのとうもろこしで作った
ポタージュにっこり
 
 
 
あますぎてびびった!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
フォカッチャを
ポタージュに付けて食べたら
最高でしたキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
そして、小鉢の押麦のやつが
めっちゃおいしかったのに
写真アップで撮ってないびっくりマーク
 
 
 
でも、動画撮りましたキラキラ
 
 
よかったら、見てくださいにっこり
 

 

 

 
 
 
プチデザートとドリンクも
ついてましたラブ

 

 

 
 
 
 
 
チョコチップクッキーと
チーズケーキぽってり苺
 
 
 
というわけで
おいしいランチを食べながら
 
 
 
ノンストップで
おしゃべりびっくりマーク
 
 
 
 
で、最初の質問の答えは
 
 
 
 
旅行!!!
 
 
 
 
ただただ、ゆっくり風景を眺める様な
 
 
 
そんな旅行がしたいな〜〜〜ピンクハート
 

 

 

 

仕事のことも考えずに

ただただ、自然に身を任せて過ごしてみる...

 

 

 

 

そんな時間過ごしたら

 

 

 

 

考え方とか変わりそう...

 

 

 

 

 

やってみたいけど

そんな勇気もない...

 

 

 

 

 

結局忙しい忙しいと言いながら

今の自分を作っているのは

自分ですもんねーびっくりマーク

 

 

 

 

忙しくしているのが

やっぱり好きなんかな?

 

 

 

というわけで

2年ぶりに会ったバロンママさんとのランチは

いつもながら

全然時間が足りなかったですにっこり

 

 

 

 

そうそう、バロンママさんに

肌が2年前よりキレイになったって

言われましたびっくりマーク

 

 

 

 

やったびっくりマーク

 

 

 

 

最近は、美容皮膚科で毎月

フォトフェイシャルやってるからかな?

 

 

 

やっぱ、それなりの効果が

出てるんかな?

 

 

 

 

ちなみに今使ってる

化粧水と美容液は

 

 

アルケミー

 

 

 
 
 
 
パッケージがシンプルで
めちゃ気に入っていますピンクハート
 

 

 

 

 

洗面所になじむ...

 

 

 

 

 

 

 

「アルケミー」は独自開発の酵母発酵エキス

『VEGAL[ベガル](R)』により、
“うるおい、弾む肌”を実現するスキンケア。




優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)

そして収れん作用が特徴です。

 

 

 

 

感想の酷い今の時期にぴったりにっこり

 

 

 

お得なスターターセットは

 

化粧水と美容液のセットで

2ヶ月分で2970円

 

 

image

 

 

 

香りがよく、美容液で

しっかり潤っているのを

感じられますハートのバルーン

 

 

アルケミー

 

 

image

 

 

 

 

クリームはキュレルの

エイジングクリームを使っていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

歩きやすすぎで超おすすめの

ショートブーツびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

今、安くなってます照れ

 

 

 

 

おすすめもこちら↓
 
image
 
 
リボンがかわいいワイドパンツ飛び出すハート
 

 

 

 

娘はこちらのクロップドが

学校にはちょうどいいそうですハートのバルーン

 

 

 

 

 

このコートもあったかくて

買ってほんまよかったピンクハート

 

 

 

 

 

 

グレージュにしましたが

ブラウンもよかったな〜と

思っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

重ね着風インナーも

めちゃめちゃおすすめ!

 

まとめ買いがおすすめ指差し

うちは、娘と息子が愛用飛び出すハート

 

 

image

 

 

裏起毛のインナーでありながら

裾部分がアクセントに

シャツ切り替えインナーびっくりマーク

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

 

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

炭酸水は300円オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

血色マスクかわいくて

お気に入りですハートのバルーン

 

 

 

image

 

 

 

ハニーかわいいです照れ

 

 

image

 

 

 

すんごい安くて

おすすめです上差し

 

 

 

 

立体マスクはメイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。