ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

つくれぽ100%の

火を使わない超簡単パスタ!!!

 

 

 

ブログコメントにリクエストいただいた

桃のキレイなカット方法です↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は、子どもたち連れて

ロピアに行ってきましたピンク音符

 

 

 

お昼を買うつもりはなかったのですが

色々とお惣菜を見てると

 

 

 

食べたいーと言うので

 

 

 

じゃあ

1人300円まで!!!

 

 

 

と言うと、、、

 

 

 

かなり長時間悩んで

 

 

 

2人でこれにすると

持ってきたのが

 

 

 

 

ローストビーフ!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
598円やから
1人300円もちゃんと守ってるグラサン
 
 
 

 

 
 
 
 
ロピアでローストビーフを買うのは
初めて!!!
 
 
 
どうかな〜?と思いながら
ご飯の上に乗せて行くと
意外と量があって
 
 
 
私の分もありました!!!
 
 
 

 

 
 
 
 
ローストビーフ丼と
ブロッコリーとトマトと言う
超手抜きグラサン
 
 

 

 
 
 
 
赤ワインソースも付いていました上差し

 

 

 

 

これがね、炭火焼きの味がして

めちゃくちゃおいしい♡

 

 

 

きのうのうなぎもおいしかったけど、、、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ロピア、色々と

おいしー♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

これは

リピ買い決定!!!

 

 

 

 

というわけで

ロピアのローストビーフは

めちゃめちゃおいしかったですピンク音符

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

今日、明日は

ダイソンが安い!!

45%オフです!!!

 

 

 

 

 

 

買ってよかったエプロン↓

 

 

10%オフで買えました↓

青を愛用しています♡

 

 

 

フランフランのエプロン

44%オフでした!!!

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

お気に入りのお洋服たち↓

 

 

 

愛用のバレエシューズはこちら↓
めちゃ安いよ♡
 

 

 

クーポン使用で半額↓

 

 

サロペットめちゃ使えます♡

 

 

 

朝晩欠かせない

シートマスクは72%オフです!!!

 

 

 

お礼用に買い置きしている

はちみつが半額以下↓

 

 

 

今、15%オフ上差し

 

 

 

26日まで限定価格で

398円

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ