キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

初めて家族全員が揃った

大晦日です。

 

 

※主人が去年まで大晦日は

仕事でした。

 

 

家族みんなで

年越しそばを食べて

 

紅白とガキ使とサスケの

3番組を

変えながら見ながら

過ごしていますニコニコ

 

 

先ほど

レシピをアップさせていただいている

 

リミアさんから

 

2019年に爆発的に

反響のあった記事第3位に

 

私のレシピアイデアが

選ばれたと連絡がありました流れ星

 

 

そのアイデアが

こちらの

 

 

夕飯作りが楽!

色々使えるしゃぶしゃぶ肉

(クリックすると飛べます!)

 

 

 

 

 

たくさんの方に

私が普段やっているアイデアに

反響をいただき

とても嬉しいです音符

 

 

小学生の時から情報を集めて

人に伝えることが大好きでした。

 

 

将来ブログという形で

たくさんの方に

伝えることができるとは

思ってもいなかったです。

 

 

ブログを書くことは

もう私の生活の一部で

来年も変わらず

書き続けようと思います。

 

 

読んでくださるみなさま

本当にありがとうございます。

 

 

そして、今年も1年どうも

お世話になりました。

 

 

来年も

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

2019・12・31

 

 

 

稲垣飛鳥