うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、夜中の2時くらいから

 

雨風がひどく、すごい音で目が覚めましたあせるあせるあせる

 

 

トイレに行ったら

 

便座のフタに黒いものがいくつかあり

 

何?と思うと

 

換気扇の中の埃が強風で

 

トイレ内に落ちて来ていました!!

 

 

 

びっくりしたーガーン

 

 

 

6時半くらいまではすごい雨風で

 

 

本日学校は臨時休業!!

 

 

私も今日は仕事で

千葉まで行かないと行けなかったのですが

先方さんから、電車の運転見合わせのため

延期のご連絡が来たので

助かりました。

 

 

今は既に雨は止んでいて

風もそんなに強くはなく

空は、晴れていますが

 

 

駅まで行った主人は

30分以上電車が満員すぎて

乗れない状態が続いているそうですあせるあせるあせる

 

 

お出かけのみなさまは

どうか、お気をつけください。

 

 

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符

 

 

 

さてさて今日は

 

 

土曜に、台湾から遊びに来ていた

妹家族と一緒に行った

 

 

サンリオピューロランドの

周り方について、書こうと思いますリボン

 

 

 

サンリオピューロランドのチケットを

安く購入する方法はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

今回、初めて休日に行きました!!

 

 

混むことを予想して

 

 

オープンの9時半の少し前に着くように行くと

 

200人くらいの行列!!

 

 

 

 

 

 

オープンと同時に入場が始まり

5分くらいで入場できました。

 

 

一番に向かったのは

 

レディキティハウス

 

 

 

 

 

 

ここは、私は初めてだったのですが

 

レディキティのライフスタイルを体感して

 

最後には、レディキティとの撮影ができる

アトラクションですリボン

 

 

 

 

 

 

最後に、待ってくれている

 

レディキティラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

レディキティと記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

ハグしてくれましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ショーを見に行こうと思っていたら

 

 

 

モップ君の撮影行列があったので

 

並んで、写真を撮りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、かわいいハート

 

 

 

そして

 

 

知恵の木ステージで

やっているショーを

見に行きました音符

 

 

 

 

 

 

 

ショーは、途中まで見て

 

 

前回行って一番楽しかった

 

 

ぐでたま・ザ・ム〜ビ〜ショ〜

 

 

行きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃおもしろくて

 

イチオシなのですが

 

妹も大ウケでしたアップアップアップ

 

 

 

そして、続いて

 

 

〜マイメロディ~クロミ〜

マイメロードドライブ

 

並びに行きましたリボン

 

 

 

これは、マイメロちゃんの形の

車に乗って、マイメロちゃんが暮らす

マリーランドを回るアトラクション音符

 

 

50分待ちと出ていましたが

25分くらいの待ちでしたウインク

 

ピューロランドは

待ち時間表示より待たないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、子どもたちは

 

大喜びでしたリボン

 

 

そして、その後

 

 

キキ&ララ

トゥインクリングツアー

 

行きました流れ星

 

 

ここは、前回行って

すごくかわいくて、お気に入りの

アトラクションリボン

 

 

 

 

 

 

 

かわいい写真がたくさん撮れますハート

 

 

 

この後、お昼ご飯を食べに

 

 

今回は、初めて

 

キャラクターフードコート

行きましたキラキラ

 

 

今までは、「館のレストラン」という

 

キャラクターショー付きの

 

ビュッフェスタイルのレストランを

 

利用していたのですが

 

今年からすごい値上がりしていましたあせる

 

 

2年前に行った時は

 

 

子ども980円

大人1980円だったのが

 

下矢印下矢印下矢印

 

今は、子どもが1400円

大人2800円

 

 

かなり値上がりーあせるあせるあせる

 

 

というわけで

 

 

初フードコート!!

 

 

 

ここで私が食べたのが

 

 

定番!キティ醤油ラーメン

 

1100円

 

 

 

 

 

館内がすごく寒くて

温かいものが食べたくラーメンにしたのですが

 

これが、おいしいアップアップアップ

 

 

卵は、半熟だったし

スープもめちゃうま〜照れ

 

 

これにして正解ウインク

 

めちゃめちゃ満腹になります!!

 

 

 

そして、娘は

 

 

キティのアニバーサリー

コンビプレート音符

 

1600円

 

 

 

海老ドリア

コロッケ

唐揚げ

ポテト

いちごムース

 

 

かなりのボリュームで

 

 

食べきれないくらいでしたあせる

 

 

 

そして、お皿は持ち帰れますウインク

 

 

というわけで

 

 

お昼は、かなり満足し

 

 

この後は、お買い物しにショップへ行って

 

 

その後、最後にまた

 

マイメロちゃんのアトラクションに乗って

 

15時くらいに

 

ピューロランドを出ましたウインク

 

 

 

 

 

 

今回は、1つお気に入りの乗り物アトラクションが

 

お休みだったのが残念でしたが

 

十分楽しめましたよアップアップアップ

 

 

 

初の休日ということで

 

スタッフさん曰く

 

1日中混んでいるとおっしゃっていましたが

 

ディズニーランドの様な混みではなく

 

長く待っても30分くらいなので

 

そんなにしんどくなく

 

休日でも、全然ありでしたウインク

 

 

 

というわけで

 

 

サンリオピューロランドの

レポでしたリボン

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp