うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

 

8月19日(月)の

しゃべくり007に

 

ちょこっと出演します流れ星

 

ゲストの

星野源さんのご希望のものを

再現していますピンク薔薇

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

さてさて、月曜に

 

 

映画「天気の子」

 

見てきました流れ星

 

 

 

深海ワールドでしたー照れ

 

 

 

絵がとてもキレイで

 

 

特に音楽にやられました音符

 

 

 

どんな話かよく知らずに行きましたが

 

 

 

とてもよかったです照れ

 

 

 

私は、この夏初の映画だったのですが

 

 

 

息子は、すでに3本!!

 

 

 

「トイストーリー4」

「ペット2」

「天気の子」

 

 

 

全部、学校の友だちと行っていますキラキラ

 

 

あと1本、「アルキメデスの大戦」も

 

 

見たいそうですニコニコ

 

 

 

私も

 

初めて友だちと映画に行ったのは

 

小6の時でした。

 

 

 

たしか、自転車で

 

行ったなー自転車

 

 

高松の南新町!!

 

 

友だち同士で行くことに

 

何だか

 

少し悪いことをしている気分だったのを

 

覚えていますアセアセ

 

 

もちろん、親承諾の元行っているのですが

 

子どもだけで映画っていうのに

 

小心者の私は

 

すごくドキドキしましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

その時見た映画が

 

 

 

「マリリンに逢いたい。」

 

 

 

犬が主人公の映画です。

 

 

 

誘ってくれた友だちが

 

決めてくれました流れ星

 

 

 

 

それ以降、大学生になるまで

 

友だちと映画に行くことはなかったのです。

 

 

 

 

中・高生の時に行かなかったのは

 

引き続き、小心ものだったからですアセアセ

 

 

 

カラオケも、大学になるまで

行ったことがありませんでした。

 

 

 

基本、まじめなので

 

どこか子どもだけで行くのに

 

罪悪感を感じて

 

その感情が嫌だったんだと思います。。。

 

 

 

 

さてさて、息子はそんな私とは違って

 

 

友だちとよく遊びに行きます音符

 

 

 

自分たちで電車やバスの時間を調べて

 

みんなでわいわい行くのが

 

好きみたいです照れ

 

 

 

今年の夏休みは

 

 

夏期講習で忙しいので

 

 

塾がない日は

 

友だちと思いっきり遊んでます流れ星

 

 

本当は、一応受験生なので

 

休みの日も勉強!!

 

 

なのかもしれませんが

 

 

そこは、いいかなーと思って

 

 

見守っています照れ

 

 

 

経験は、宝ですからねーキラキラ

 

 

限られた休みの中で

 

 

色々と楽しんでくれたらと思っています流れ星

 

 

 

そんな息子は

 

 

今日は、朝から夏期講習です!!

 

 

お盆は休みかと思っていましたが

 

 

ど真ん中にありました!!

 

 

 

いよいよ17日からは

 

勉強合宿ですし

 

ムリせず頑張って欲しいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、映画後に食べた

 

 

 

肉問屋

肉まる商店

 

 

 

とろ玉牛カルビ丼ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ここ、初めて食べたのですが

 

 

注文してからお肉を

 

炭火で焼いてくれるので

 

焼肉屋さんのお肉を食べているみたいで

 

とてもおいしかったです上矢印上矢印上矢印

 

 

 

フードコートで

 

食べたのですが

 

 娘は、ペッパーランチで

 

牛ステーキで

 

主人は、タコベルで

 

牛肉のタコス!

 

 

みんな、たまたま牛肉!!

 

 

 

暑かったから、みんな

 

スタミナつけたかったのかなニコニコ

 

 

 

今日は、息子の塾後に

 

 

家族で、ある展示に行こうかと計画していますが

 

 

お天気どうかなー?

 

 

臨機応変に行きたいと思います音符

 

 

ではでは、今日も

 

 

素敵な一日をお過ごし下さい流れ星

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボも成分の90%以上が

美容液キラキラ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください