うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、19時に布団に入りましたぐぅぐぅ

 

 

結局お昼以外は

 

日向で立って見ていたので

 

かなり疲れていましたあせるあせるあせる

 

 

今朝は

 

左の肩甲骨がめちゃめちゃ痛い。。。

 

ビデオやスマホを

 

構えていたからですね、、、

 

 

 

きのうは、4時半に起きて

 

お弁当作りをしましたニヤリ

 

 

 

唐揚げは、3日前に下味つけて

冷凍。。。

 

 

前日の朝冷蔵庫に戻して

解凍しておきました。

 

 

前日夜に薄焼き卵を焼いて

たんぽぽを作っておきましたひまわり

 

 

ビアハムでお花も作っておきましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の朝は、ご飯を炊いて

お稲荷さんにして

 

唐揚げを揚げて、あとは

市販にミートボールを使って

 

プチトマトや枝豆

フルーツを詰めましたリンゴ

 

 

 

 

 

 

娘に「みっこぐらし」にしてと

 

言われていたので

 

 

おいなりさんを

 

すみっこぐらしの「とんかつ」に

 

見立てて鼻と目を付けましたが

 

目が小さすぎましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

やっぱり、キティちゃんの方が

 

見栄えがするなーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

息子のはこんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦のは使い捨てパックで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアのこのフードパック

 

かなりお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、朝バタバタしすぎて

 

ピックを使わなかったから

 

地味ですね。。。

 

 

やはり、ピックは大事。。。

 

 

ピックを使った去年の夫婦の弁当。。。

 

去年の方が見栄えがいいなーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、毎年我が家は

 

一人ずつ弁当なので

 

 

残りものなし!!!

 

 

一人弁当のいいところですアップアップアップ

 

 

 

このお弁当に

 

凍らせたこんにゃくゼリーと

 

 

 

 

 

 

冷凍した500mlのお茶を

2本入れておいたので

 

 

お弁当は、ちゃんと

保冷されていましたニコニコ

 

 

 

というわけで

 

 

今年も、お弁当は

 

一人ずつ弁当で

 

楽して、無駄なく!

 

でしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さてさて今日は

 

息子の親友が泊まりに来ます晴れ

 

 

それまで、きのうの写真整理など

 

やろうと思ってますカメラ

 

 

ではではみなさん

 

素敵な休日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

運動会前から

飲む日焼け止めを飲んでUV対策キラキラ

 

 

今私が飲んでいるのはこちらの

 

【REBLANC COAT 

~リブランコート~】ですハート

 

 

 

 

 

 

この飲む日焼け止めは

 

成分がすごい!

 


ビタミンCの600倍!
    
   アンチエイジングに欠かせない成分も

 

たっぷり配合で

 
美肌に欠かせない

ビタミンACEに加え    
 

ヒアルロン酸

プラセンタも配合していて 
 

日焼け止め以外の成分も

 

一気に摂取できるところが

 

いいですrose*

 

 

詳しくはこちらをクリッククローバー

 

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください