うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、きのう以上に

暑くなるみたいですね晴れ

 

 

今日も小学校は

運動会の練習があるので

水筒にたっぷりのお茶と

 

 

娘には日焼け止めを

しっかり塗りました!

 

きのう、書いた娘の蕁麻疹ですが

 

一番酷い時に比べて

少しはマシですが

 

やはり、まだポツポツと小さなぷつぷつと

痒みが結構あるので

 

念のため、今日も

病院に行ってこようと思います。

 

きのうは、色んな方から

お子さんの蕁麻疹についてメールをもらい

 

こころ強かったです。

 

 

痒いって我慢できないので

 

とにかく、何とかしてあげたい!

 

それを願うばかりですあせる

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

さてさて週末

 

娘がスイーツデコ作りをしたいと言うので

 

セリアに行って

 

粘土やボンドなどを

 

買ってきましたニコニコ

 

 

 

今回買ったのはこちらの

 

 

手芸用の造形ねんど

 

 

 

 

 

 

 

早速、カップケーキを作る〜と

 

作業を始めると

 

息子も

 

やるー!

 

走ってきましたニコニコ

 

 

息子は、幼稚園から2年生くらいまで

 

ミニチュア教室に通っていたので

 

実は、粘土細工は大好き照れ

 

 

 

そんな、息子があっという間に

 

粘土に色をつけて作ったのが

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

マカロン!!!

 

 

さすが!!!

 

 

 

ミニチュア教室で息子が作っていたマカロンは

直径5mmくらいのものだったので

それに比べたら大きめのマカロンですが

 

 

やはり、うまい!!!

 

 

娘も息子に対して

尊敬の眼差し照れ

 

 

 

息子は、嬉しそうに

どんどん作り出しましたウインク

 

 

 

遊びに来た息子の友だちも

一緒に作り出し

 

 

 

久々にこういう

光景を見ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、息子が作った

 

マカロン、5枚切りのイギリス食パンウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも息子が作った

 

う◯こ、すみっこぐらしのエビちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

う◯こを作るところが

やはり男子あせるあせるあせる

 

 

汚くてすみませんあせるあせるあせる

 

 

娘は、ていねいに時間をかけて作るタイプなので

 

 

時間はかかってましたが

 

こんなかわいいアクセサリーを

 

完成させていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セリアのストラップを

 

付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、娘の作った

 

すみっこぐらしのえびちゃんぽってり苺

 

たぴおかとソフトクリームピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の友だちが作った

 

たぴおかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすんごい上手でしたニコニコ

 

 

 

最近は、息子は友だちが来ている時は

 

友だちとばかり遊んでいましたが

 

この日は、娘も一緒に工作ができて

 

娘はすごく嬉しそうでしたし

 

私も、仕事をしながらそんな姿を見れて

 

嬉しかったですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

工作遊び、いいですね〜ハート

 

 

今度は、パフェを作るそうですキラキラ

 

 

また、新しい趣味ができて嬉しいですヒヨコ

 

 

しばらく子どもたちの

 

ブームになりそう〜パンダ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

今から、図書ボランティアの集まりが

 

小学校でありますニコニコ

 

今年で6年目の図書ボランティアヒヨコ

 

息子のクラスのボランティアは

 

今年が最後。。。

 

 

私にとって、本当にいい経験となり

 

いい思い出にもなっていますハート

 

 

今年も楽しみヒヨコ

 

 

では、今日も1日

 

元気に頑張りましょうアップアップアップ

 

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください