うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、早い更新です虹

 

 

 

きのうは、子どもたちの小学校の

 

学校説明会に行ってきましたヒヨコ

 

 

例年、学校説明会は

 

校長・教頭・教務

 

コーディネーターの先生のお話がメインなのですが

 

今年は、校長先生の意向で

 

6年生が参加し

 

素晴らしい合唱2曲と呼びかけキラキラ

 

 

 

もう、涙が。。。

 

 

すごく、すごく感動しましたニコニコ

 

 

こんなんじゃ、卒業式は

 

入場から退場まで

 

ずーっと泣いてそうですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

歌声って

 

なぜあんなに心に響くんでしょう虹

 

 

参加して本当に

 

よかったですキラキラ

 

 

 

そして、きのうは

 

2週間ぶりのピアノのレッスン音譜

 

 

今、私が教えている生徒は

 

息子の同級生2人で

 

幼稚園の年少さんから教えているので

 

かれこれ7年。。。

 

 

3歳だった子が

 

いつの間にか6年生。。。

 

 

もう、対等に何でも話せるので

 

彼女たちとの会話も

 

私の楽しみの一つですニコニコ

 

 

今日は、一人の生徒が

 

GW中に見た映画

 

「キングダム」が

 

めちゃめちゃめちゃめちゃよくて

 

2回目見に行く話を聞いて

 

私も行こうかな〜?ってアップ

 

 

マンガが54巻まで出てるそうですが

 

今回の映画は

 

マンガ5巻までの話だそうで

 

5巻まで読もうかな???

 

 

マンガからも学ぶことが多いですよねー虹

 

 

私のおすすめは

 

 

宇宙兄弟と寄生獣とデスノート。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、めちゃめちゃよかったーアップアップアップ

 

 

 

さてさて、あさっては

 

母の日ピンク薔薇

 

 

きのう、ワイドショーで

 

母の日に

 

もらって嬉しいものの

 

インタビューしていましたが

 

多かったのは

 

お花やスイーツキラキラ

 

CDって方もいらっしゃいましたし

 

やはり、それぞれですねピンク薔薇

 

 

 

我が家がよく母の日に送るのは

 

スイーツや母が楽できる食品が多いですぽってり苺

 

 

 

今回、主人の実家にはGWに行った時に

 

一足早く

 

 

スイーツセットを持って行きましたキラキラ

 

 

 

それが、こちらの

 

 

抹茶スイーツ専門店

 

伊藤久右衛門の

 

竹かごセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

お茶もついた

 

充実の内容ですアップアップアップ

 

 

 

 

風呂敷をあけると・・・

 

 

 

竹かごキラキラ

 

 

 

 

 

 

お菓子の中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容の動画もありますよーキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

注文日が正午までなら

翌日に届くそうですキラキラ

 

 

ということは、11日の12時までに注文すれば

母の日当日に届きますピンク薔薇

 

 

まだ、間に合いますよ〜ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

伊藤久右衛門はこちらキラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

かなり暑くなるみたいですねー晴れ

 

横浜は、27度の予想ですが

 

紫外線に気をつけないと!!!

 

 

去年、運動会の時に

 

友だちが紫外線予防のためにマスクをしていましたが

 

私も今年はしようかな???

 

やはり、シミ・シワの原因は

 

光だそうで、、、

 

こちら、去年の日焼け止め比べ記事ですキラキラ

 

よかったら、参考にしてくださいアップアップアップ

 

記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは今日も1日

元気に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください