うさぎこんにちはうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、朝8時までゆっくり寝て

 

10時過ぎから

 

娘のお仕事体験の

 

薬剤師体験で

 

薬局に行ってきました音譜

 

 

 

めっちゃ楽しそうだったので

 

その様子はまたアップしますねラブラブ

 

 

 

と言うわけで

 

 

昨日の15時くらいに帰宅して

(帰りはLCCを使って成田だったので

結構時間がかかりましたあせる

 

 

普段通りの生活!!!

 

 

丸2日間

 

 

子どもたちと離れていたので

 

 

 

◯◯しなさい〜

 

 

って目くじら立てることが全くなかったのですが

 

 

帰宅したら、ソッコー

 

 

◯◯しなさい!!!

 

ですねあせるあせるあせる

 

 

 

でもでも、2日間

 

 

その言葉を使わず

 

 

衣食住のことは

 

全て母がしてくれて

 

顔のシワも少し減った気がします(笑)

 

 

 

両親、そして弟と

 

ずいぶんたくさん話ができましたラブラブ

 

 

 

初日は、なんと夜中の3時まで

 

家族と話してました!!!

 

しかも、誰もお酒を飲まずに!!!

 

あっ!でも途中

 

お腹空いて、プリン食べたり

 

パイ食べたりはしましたけど

 

そんな、夜中までおしゃべりをすることも

 

夜中に何かを食べることも普段は全くなかったので

 

楽しかったです音譜

 

 

 

今回の帰省を母がとても喜んでくれて

 

私もとても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

そして、私が留守の間の我が家と言うと・・・

 

 

 

娘は、初日から次の日のお昼まで

 

親友のおうちにお泊まりで

 

息子も祭日は、友人と外に遊びに行ってたみたいなので

 

私がいなくても

 

あまり変わらなかったかなー?と思ったのですが

 

 

 

帰宅した時に

 

 

「やっぱ、ママがいるのはいいなーラブラブ

 

 

「ママがいると明るくていいなーラブラブ」って

 

 

 

言ってもらえて

 

 

すごく嬉しかったですほっこり

 

 

 

主人にも、お願いすることは

 

全てラインで送っていたのですが

 

 

 

私が帰宅する日の朝

 

 

子どもたちは5時に起きるので

 

前日に朝ごはんを準備しておいてくれたみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにサンドイッチは

 

だし巻きサンドイッチと

ツナサンドだったらしく

 

 

めちゃめちゃおいしかったそうですラブラブ

 

 

 

と言うわけで

 

 

それぞれが、成長できた

 

2日間だった気がします音譜

 

 

 

また、実家に帰っていた間のことなども

 

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

いつも、読んでいただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日も、素敵な休日をお過ごしください虹

 

 

 

あっ!

 

 

関東の花粉

 

すごいですねーあせるあせるあせる

 

 

こっちに帰って来た途端

 

目が真っ赤かの

 

鼻水ずるずるあせるあせるあせる

 

 

昨夜今季初めて

 

寝る時に、鼻づまりになりましたあせるあせるあせる

 

 

みなさん、お気をつけくださいヒヨコ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

 

100円モニター!

 

 

1週間分(7つ)

100円モニター(送料込み)はこちらお花。

 

 

 

 

 

 

ポカポカあたたかいクレンジングですキラキラ

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください