うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは

 

確定申告の書類を税理士さんに

 

送って一安心うさぎ

 

 

毎月月末にやっておけば楽なはず、、、

 

 

 

 

 

毎年思うのですが

 

 

日々の忙しさに追われてやらないという。。。

 

 

でも、2日間くらい必死でやればできるので

 

まとめてやってしまうんですよね汗

 

 

あー、少しホッとしたクローバー

 

 

 

と言っても、やらないといけないことは

 

まだまだたくさんあるのですが、、、

 

 

 

さてさて、今日は

 

最近ハマっている

 

 

朝ごはんの話ですご飯

 

 

 

みなさん、朝食べるものは

 

決まっていますか?

 

 

パン派?ご飯派?

 

 

 

私はここ1年くらい

 

朝は納豆卵ご飯でしたが

(女性ホルモン補給のため)

 

1ヶ月位前からは

 

 

ご飯・納豆・鯖缶

 

もしくは

 

ご飯、卵、鯖缶が

 

定番。

 

 

鯖缶も、かなり色々のところのを食べて

 

お気に入りの鯖缶が

ありますアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

子どもたちも

 

朝は、ご飯を食べるのに慣れていたのですが

 

先週末の朝

 

撮影で使ったパンが余っていたので

 

消費しようと

 

4枚切りのパンで

 

ハニートーストをしたところ

 

私も主人もめっちゃハマりましたキラキラ

 

 

 

それが、こちらの

 

 

ハニートースト食パン

 

 

 

 

 

 

 

4枚切りの厚い食パンに

 

切り込みを入れて

 

こんがり焼き

 

たっぷりのバターではなく

 

オイルを塗りますアゲアゲ

 

 

 

我が家は、ひまわりオイルか

 

オリーブオイルですクローバー

 

 

 

こちらのまんのうひまわりオイルは

先日、農林水産大臣賞を受賞した

めっちゃおいしいオイルひまコ

 

 

 

 

 

成城石井のオーガニックの

 

オリーブオイルもおいしいですアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

トーストした食パンにオイルを塗る時は

 

シリコンのハケを使うと

 

キレイにまんべんなく塗れます刷毛

 

 

 

オイルを塗った上に

 

フライパンで軽く炒った

 

スライスアーモンドをたっぷり乗せて

 

 

 

これまた、たっぷりと

 

はちみつをかけますハチミツ

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドの香ばしさと

 

たっぷりのオイルと

 

はちみつが染み込んだパンが

 

絶妙ですアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

うますぎますはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食パンは、「超熟」の4枚切りを使ったのですが

 

主人が、このパンがうまい!って

 

大絶賛クローバー

 

 

 

スーパーで食パンを買う時は

 

「超熟」と決めているのですが

 

主人は

 

スーパーのパンだと思わなかったそうです!

 

 

 

というわけで

 

週末のみ

 

パン食にしようと思っています食パン

 

 

ハニートースト

 

普通すぎかもしれませんが

 

炒ったアーモンドをプラスすることで

 

味が格段おいしくなりますはあと

 

よかったら、作ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

手が荒れがちな娘が今使っている

 

アロベビー「ALOBABY」

 

 

 

 

 

こちら、新生児から使える

 

オーガニックのベビーローションで
 

99%以上天然由来クローバー
 

安心安全の国産!


 日本人の肌に合わせて

原料・使い心地・安心にこだわった

信頼の国産オーガニックはあと
 

エコサート認証取得キラキラ
 

↓ 

オーガニック認証団体の

世界基準ともいわれている

エコサート認証を取得。


  そのなかでもより厳しい基準の

ORGANIC COSMETIC認証を取得。
 

こだわりの

16のオーガニック原料で無添加で

 

プレゼントにも最適ですはあと

 

 

娘は、お風呂上りに自分で塗っていますが

 

つるつる〜と

 

喜んでいますはあと

 

 

植物のいい香りがするので

ベビーマッサージにもおすすめですキラキラ

 

 

アロベビー「ALOBABY」は

こちらをクリックくま

 

 

 

rose* rose* rose* rose* rose*

 

 

チュベドショコラ

ホワイトデーミックスはあと

 

 

 

 

 

 

中身は、ホワイトチョコ系が多めで

 

息子が大好きないちごチョコいちご

 

娘の大好きな抹茶チョコが

 

たっぷり入っていますrose*

 

 

 

 

 

14日まで

10%オフです!

 

 

チュベドショコラはこちらはあと

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください