こんばんはキラキラ

 

 

今年も残すところ数時間になりましたね。

 

 

我が家は、主人は仕事なので

 

 

子どもたちと、年越しそばを食べて

 

 

今は、紅白歌合戦を見ています紅白

 

 

 

のんびりとした夜です。

 

 

 

去年の今頃は、香川の実家で

 

 

両親、妹家族と過ごし

にぎやかに過ごしていましたが

 

 

あれから、あっという間に1年。

 

 

 

色んなことがあった1年でしたが

 

仕事も私生活も

 

とても充実した1年だったと思います。

 

 

 

 

ブログに遊びに来てくださったみなさま

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

来年も変わらず、ブログを更新しますので

 

遊びに来ていただだけると嬉しいです。

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

 

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

稲垣飛鳥

 

 

 

2018・12・31