うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

1週間のスタートですねクローバー

 

 

今週も元気に頑張りましょうキティちゃん

 

 

娘の溶連菌も

抗生物質を飲んですっかりよくなりましたうさぎ

 

 

今、溶連菌流行っているみたいなので

喉の痛みがある場合は

早めの受診を心がけたいですね病院

 

 

 

さてさて今日は

 

 

先日の伊藤熱海旅行で行った

 

静岡のソウルフード

 

炭焼きハンバーグ「さわやか」

 

大人気メニュー

 

「げんこつハンバーグ」

 

『オニオンソース』風のレシピ

 

再現してみたので

ご紹介します。

 

 

数回試作して完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オニオンソース

 

 

4人分

 

 

◯玉ねぎ1個

(すりおろす)

◯しょうが1かけ

(すりおろす)

◯にんにく1かけ

(すりおろす)

◯酒大さじ2

◯はちみつ大さじ1

◯醤油大さじ2

 

 

 

1、小鍋に玉ねぎ、しょうが、にんにく全てをすりおろして入れ

他の調味料も全て入れて中火にかけ

5分ほど煮たら、完成です。

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎたっぷりクローバー

 

 

 

 

 

 

 

さわやかで食べて以来

2回ハンバーグを作りましたが

子どもたちがソースは

「オニオンソース」がいいと言うので

もっぱらこれですたまねぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグはもちろん、ドレッシングにしてもぐぅ~。

 

 

コメントでは、オニオンソースを

ステーキにという方もキラキラ

 

 

 

万能なオニオンソースたまねぎ

 

よかったら、作ってみてくださいねキティちゃん

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

初回に付き1本買うと2本ついてくる

おすすめ美容液洗顔クローバー

 

 

成分の99・3%が美容液

 

洗顔リ・ダーマラボ

レポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください