うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、娘の遠足ですおにぎり☆

 

きのうの予報では雨だったので

ないなと思っていたのですが

 

晴れてる!!!

 

 

雨の場合もお弁当は必須だったので

延期になったら

2回作らないといけないから

嫌だな〜と思っていたので

 

今日、晴れてほんまよかったーキティちゃん

 

 

 

キティちゃん キティちゃん キティちゃん キティちゃん キティちゃん キティちゃん

 

 

 

さてさて今日は

 

 

ただ今糖質制限ダイエットをしている主人の

 

最近の朝ごはんをご紹介しますブタ

 

 

 

それが、こちらの

 

 

厚揚げdeクロックマダムリボン

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ダイエットじゃない人にも

おすすめのメニューですブタ

 

 

 

厚揚げは最近は、色々ありますが

 

朝ごはんのクロックマダムには

 

やわらかめの絹厚揚げがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは材料ですキラキラ

 

 

 

2人分

 

 

 

◯厚揚げ2枚

◯卵2個

◯ベーコンもしくはハム2枚

◯チーズ適量

◯マヨネーズ

◯めんつゆ

(写真にはないですが必須!)

 

 

 

 

 

 

 

 

1、厚揚げを2分の1の厚さに包丁で切り

内側が上に来る様に置いて

めんつゆを表面に塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1の片側にベーコンとチーズ

もう片方にマヨネーズをかけて

 

トースターや魚焼きグリルで

チーズがとろ〜りするまで焼きます。

 

 

 

 

 

 

※焼いている間に

フライパンで目玉焼きを作っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

3、2のベーコンの乗った厚揚げの上に

マヨネーズの厚揚げを重ねます。

 

 

 

 

 

 

 

4、3の上に目玉焼きを乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにめんつゆを少しかけて

完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真横から見ると・・・

 

 

 

まるで食パンで作ったかのよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフを入れると・・・

 

 

 

 

とろ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしいですブタ

 

 

 

厚揚げの片方だけにチーズを乗せましたが

最近は、両方にチーズを乗せて焼いていますチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドを乗せたり

飽きないように、色々アレンジもしていますアボカド

 

 

 

めちゃめちゃおいしいので

よかったら作ってみてくださいねブタ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私も久々に

都内で仕事キティちゃん

 

 

頑張ってきまーすキラキラ

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

初回に付き1本買うと2本ついてくる

おすすめ美容液洗顔クローバー

 

 

成分の99・3%が美容液

 

洗顔リ・ダーマラボ

レポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください