うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのう、息子を連れて小児科に行ったら

 

小児科が停電汗汗汗

 

 

台風の影響です。。。

 

 

前日にネットで予約していたので

 

停電しているとは全く知らず

 

しかも、家からは近いので

まさか停電しているとはあせあせあせあせあせあせ

 

 

小児科に着いたら

当然ながらエアコンがついていないので

めちゃめちゃ暑く

 

患者さんもごった返ししていて

プチパニックあせあせあせあせあせあせ

 

息子は結構高熱だったので

ベッドのある涼しい部屋に案内してもらえたのですが

 

電気が使えないと

医療機器も使えず

 

先生、看護士さん、スタッフのみなさんは

本当に大変そうでした。。。

 

薬局も、停電で

入り口は開けっぱなし。。。

 

薬剤師さんは暑い中、汗をかきながら

作業をされていて

 

ほんと、電気が使えないと

どれだけ大変か。。。

 

これが、自宅だと思うと・・・

 

 

今年は、多くの方が

 

色んな災害で、大変なご苦労をされていると思います。

 

 

普通に暮らせること

 

本当にありがたいです。

 

 

 

息子は、熱が出ても

 

いつも食欲があって

 

 

毎回、小児科の帰りに

 

スーパーで

 

お寿司とポテトフライを買うのが恒例なのですが

 

 

今回は、さらにパワーアップして

 

こちらを買い物カゴへ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 ◯サーモンの刺身

◯冷凍ポテト

◯焼き鳥

◯モンブランプリン

 

 

体調が悪い時に

 

生魚やポテトフライなんて

避けた方がよさそうなものばかりですが

 

 

 

全部、息子の好きなものです。

 

 

食欲があることはいいことですが

 

これを楽しみにしている気も。。。

 

 

帰宅して

 

サーモンは丼にして

焼き鳥、ポテト2分の1袋

モンブランプリンを

 

完食びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

すごく、満足そうに食べて

 

熱冷ましを飲んで寝ましたねむぃ・・おねんねするー!

 

 

今日は熱も下がり、学校へ行きましたブタ

 

 

早い回復でよかったですはあと

 

 

 

それにしてもきのうは、台風の風の影響で

外へ出ると、大きな看板が飛ばされていたり

木が倒れていたりとびっくりしましたあせあせ

 

 

知り合いのお家は

 

テレビのアンテナが飛んで行ってしまって

テレビが見れなくなったとか

 

子どものお友だちのおうちは

屋根が飛んで行ったと聞きました。

 

 

自然の力って

 

すごいのですね。。。

 

 

また、台風25号も近づいて来ているみたいなので

気をつけないとですね。

 

 

 

普通に生活できている毎日に感謝して

 

今日も1日頑張りましょうブタ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

 

成分の99・3%が美容液という

 

洗顔リ・ダーマラボのレポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

初回に限りもう1本付いてきます!

1本で3ヶ月持つので半年分びっくりマーク

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください