うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

きのうは、朝からピアノ探しに

主人と娘とともに

2軒の楽器店に行ってきましたピアノ

 

 

 

そして、

 

 

ついに、

 

 

ピアノを買いましたピアノ

 

 

どんなピアノを購入したかは

 

じっくりとブログに書きたいと思いますピアノ

 

 

 

今日は

 

そんなピアノ探しの旅のお供に持って行った

 

 

南部せんべい

 

ご紹介しますうす焼せんべい

 

 

 

 

 

 

 

娘のお友だちからの

岩手土産ですうす焼せんべい

 

 

私も、岩手には2回

ライブで行ったことがあるのですが

 

その時にお土産として買った

 

大好きな南部せんべいうす焼せんべいうす焼せんべいうす焼せんべい

 

 

種類もたっくさんあるのですキラキラ

 

 

 

今回、いただいのはこちらうす焼せんべい

 

 

 

 

 

 

 

 

◯南部せんべい落花生

◯南部せんべい胡麻

◯りんごせんべい

◯まめ醤油せん

◯まめごろう

◯いかせんべい

 

 

 

 

私は、まめごろうが

 

大大大好きピーナッツ

 

 

 

 

 

 

 

せんべいというより

 

ビスケットやクッキーに近い感じの生地に

ピーナツがたっぷりキラキラ

 

 

間違いない味でしたうさぎ

 

 

そして、りんごも

 

以前食べてとてもおいしかったのですが

 

甘酸っぱいりんごチップスたっぷりで

さっぱりとしたおせんべい生地と

 

とても合いますりんご

 

 

 

 

 

 

 

私は、いつも

「まめごろう」ばかり食べていたのですが

 

 

こちらの

 

しょうゆ南部

 

めちゃめちゃ香ばしくて

 

めちゃめちゃおいしくて感動くま

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

まめ醤油せん

 

も間違いないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだ、食べていないものもあるので

 

じっくり味わおうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

南部せんべいのHPを見たら

 

チョコ味とか、抹茶とか

かぼちゃとかもありましたかぼちゃ*

 

 

昔ながらのお菓子も

どんどん進化していて楽しいですブタ

 

 

南部せんべいのHPはこちらうす焼せんべい

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、週の始まりで

張り切ってびっくりマーク

 

 

と思ったら

 

 

息子が、昨日の夕方から

 

38度の発熱あせあせ

 

5年生になった初めてのお休み汗

 

 

学校が大好きな息子な

 

休みたくないーーーびっくりマーク

 

と言っていましたが

 

今日は学校休んで今から小児科です病院(1)

 

 

息子が小児科に行くのも

今年のインフルエンザ以来かな?

 

 

ずいぶん、体も強くなりました。

 

 

学年が上がるごとに

小児科に行く回数は激減してますねクローバー

 

 

早くよくなることと

 

娘に移らないことを祈りますキラキラ

 

 

ではでは今週も元気に頑張りましょうブタ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

成分の99・3%が美容液という

 

洗顔リ・ダーマラボのレポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください