うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

いよいよ夏休み最後の週末となりました航海

 

 

今日は、息子は夏期講習のまとめテスト

 

 

毎日頑張っていたので

成果を発揮できるといいな〜キラキラ

 

 

ほんと、あっという間の夏休みでしたサーフィン

 

 

 

マリン マリン マリン マリン マリン マリン

 

 

 

さてさて今日は

 

先日、娘のお友だちがくれた

お土産がめちゃめちゃかわいかったので

ご紹介しますパンダ

 

 

 

それが、こちら

 

アドベンチャーワールド

 

 

パンダのパッケージの

クッキーの詰め合わせクッキークッキークッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいサンドイッチケースに

入ったクッキークッキークッキークッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを見た時

 

 

「上野」に行って来たのかと思ったら

 

和歌山にある

 

アドベンチャーワールドイルカ

 

 

 

関西に住んでいた時は

CMを日常的に見てたので

 

何だかすごく懐かしかったですコスモス

 

 

 

そして、アドベンチャーワールドにも

 

ジャイアントパンダがたくさんいるのですが

 

このお盆に

 

赤ちゃんが誕生したばかりだそうクローバー

 

 

 

アドベンチャーワールドのHPを見たら

 

かわいい赤ちゃんパンダの写真が数枚パンダ

 

 

 

こんなに、小さいのかーと

 

可愛すぎて、ため息がでます秋桜

 

 

なので、アドベンチャーワールドには

 

パンダパッケージのお土産が

たくさんあるそうですパンダ

 

 

 

 

 

 

 

もらった、クッキーを

さっそくいただいたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、めちゃめちゃおいしいキラキラ

 

 

 

正直、テーマパークなどの

お菓子には個人的にあまり期待していないのですが

 

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ

おいしくて驚きキラキラ

 

 

かわいい上に、おいしいなんて

最高アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

しかも、このケース

サンドイッチケースとして

使えるのです秋桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たたんでコンパクトに収納できて

優れものすぎくま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいく、おいしく、さらに

食べた後も使える

 

 

とってもうれしいお土産でしたパンダ

 

 

 

というわけで、アドベンチャーワールド

 

かわいいお土産のレポでしたflower*

 

 

 

くま くま くま くま くま

 

 

 

おすすめの洗顔キラキラ

 

リ・ダーマラボ はあと

 

 

 

 

 

 

成分の90%以上が美容液の

優しい洗顔でダブル洗顔不要で時短にも

なりますよクローバー

 

 

お肌にとっても優しい成分に

つぶつぶのこんにゃくスクラブ入りで

毛穴の中までしっかり落としてくれますコスモス

 

 

今の季節は、朝も汗や脂で顔も

ベタついているので

つぶつぶスクラブで朝からすっきりですアゲアゲ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段が2848円なので

1本分1424円ですキラキラ

 

私は1本で3ヶ月持ちましたくま

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

100均のかわいいフードパックで

「ハンバーガー弁当」

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください