うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、渋谷でランチでしたランチ

 

 

 

渋谷は、ランチ時はどこも激混みなのですが

 

穴場を教えてもらいましたアゲアゲ

 

そのフロアだけ、全然混んでないキラキラ

 

 

また、改めてご紹介しますねうさぎ

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

 

さてさて今日は、午前中で売り切れてしまうこともある

 

タルト屋さんのタルトをご紹介しますケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、神保町にある

 

『STYLE'S CAKES & CO. 』ケーキ

 

 

 

ママ友の会社の近くだそうで

 

買ってきてくれましたケーキ

 

 

種類はたくさんあるんだそうですが

 

こちらが、定番の

 

 

ケーキ季節のフレッシュフルーツタルトケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクッとした固めのタルト生地が特徴ですキラキラ

 

タルト生地は分厚く、食べごたえありブタ

 

タルト生地の上に、バナナ味のクリームが乗っていて

その上に生クリームクリーム

 

 

そして、フルーツがたっぷりでしたcherry*

 

 

◯ぶどう

◯バナナ

◯オレンジ

◯メロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節限定の

 

 

ブルーベリータルトブルーベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりとしたヨーグルトが入った

ブルーベリータルトブルーベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店の特徴はやはり

 

ザクザクのタルト生地ですねケーキ

 

 

 

とてもとてもおいしかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

『STYLE'S CAKES & CO. 』のHPはこちらケーキ

 

 

 

キッシュもあるみたいなので

食べたいなークローバー

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

さてさて、息子の自然教室。

 

八ヶ岳に2泊3日するのですが

 

結構荷物がすごいですびっくりマーク

 

 

今回、買わないといけないのが

 

コップ付きの保温の水筒すいとう

 

上下セパレートのレインコート雨降り

 

 

 

現地は寒いらしく、飲み物は熱いものを入れるそうで

コップ付きじゃないといけないそうです。。。

 

 

コップ付きの魔法瓶なんて

私の小学生時代やーん。。。って(笑)すいとう

 

 

レインコートも、必ずと言っていいほど

雨が降るそうで

 

 

上下セパレートじゃないと

ぐっしょぐしょになるそうです汗汗汗

 

 

というわけで、説明会があった日から

ママ友と情報交換して

 

ただいま、買うものをネットで検索したり

6年生ママにリサーチしたりしていますアイコン:検索

 

 

うちは、娘も同じものを使ってもらうつもりなので

2人ともが使える色味にしておかないとです雨降り

 

 

また、お買い得商品見つけたら

ご紹介しますねcherry*

 

 

私自身も、5年生の時に

 

宿泊学習と言う名前で

 

「屋島少年自然の家」という、山ではなく海へ

1泊2日しました。

 

 

飯盒炊爨や、いかだ作り

キャンプファイヤーに、カッター(ボートの漕ぎ方指導)

 

 

めちゃめちゃ楽しくて

今でも、ほとんど全部覚えていますうさぎ

 

 

ネットで検索したら

香川の小学5年生は

 

今でも同じ場所に行ってるみたいびっくりマーク

 

 

「三角塔」と言う、三角形の建物に

ベットが階段状になっているところで寝たのが

本当に楽しくて

 

当時、自分はベットではなく布団だったので

ベットにも感激で

多分施設ができたばかりで

すごくキレイだったこともあり

感激だらけの1泊2日でしたキラキラ

 

 

息子も、きっと大きな思い出を作ってくるんだと思いますアゲアゲ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

 

さてさて今日は金曜ですねークローバー

 

 

今週は、雨の予報が多かったですが

 

そんなに降ることなく

(水曜は降りましたが、、、ほんま水曜は雨ばっか。。。)

 

晴れが多くてよかったなーうさぎ

 

 

 

今日は、2週間前に大阪で会った

 

親友masacoがうちに来ますキラキラ

 

 

太陽の様に明るい、masacoひまわり

 

 

楽しみーはあとはあとはあと

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

半額以下キャンペーンflower*

 

 

残すところあと少しびっくりマーク

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言うお肌に優しい

神ファンデですクローバー

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

実際に使っている肌の様子はこんな感じ。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私は、目の下にしみとそばかすが濃くあるのですが

カバーもちゃんとできていますキラキラ

 

 

窓際で撮影しているので

自然レフ板効果ありです(笑)カメラ

 

 

 

 

今回のキャンペーンでは

 

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください