うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうも夏日でしたね太陽

 

きのうも、かき氷oyster ice*

 

 

 

 

 

 

 

かき氷は、子どもたちが遊び感覚で作って食べられるので

いいですねーブタ

 

 

今日はそこまで暑くならないかな?

 

週末は、お天気悪いみたいですねー汗汗汗

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

さてさて今日は、おとといのランチのことと

 

ランチ前に行ったタリーズコーヒーのことを

書こうと思いますタリーズ

 

 

 

ランチ前にタリーズで

 

アイスソイラテを注文したのですが

 

お店に着いた時は暑かったのですが

店内はエアコンがきいていたので体が冷えるのを避けるために

 

「氷なしで」と注文をすると

 

「ミルク多めにしますか?」と聞かれ

 

そうしました。

 

 

 

以前、別のカフェで氷なしにすると

カップに少なめのぬるいカフェラテで

出て来たことがあったのですが

 

タリーズさんの

ミルク多めは嬉しいサービスうさぎ

 

 

しかも、ぬるくなく

いい冷え具合でしたブタ

 

 

 

裏技と言うほどではないですが

嬉しいサービスキラキラ

 

 

タリーズさんは、以前も

友人が不注意でこぼしたドリンクも

すぐに掃除をして新しいものを作り直して下さったりと

とてもお客様思いなお店だと思いますはあとはあとはあと

 

 

また、利用しますタリーズ

 

 

イソフラボン摂取のために

カフェではソイラテを注文することが多いです豆乳

 

 

 

 

 

 

 

さてさておとといのランチは

 

東京駅にある

 

メゾンカイザーカフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

メゾンカイザーと言えば

 

バケッドが有名なパン屋さんフランスパン

 

ランチは、パンの盛り合わせが

食べ放題とのことで

 

11時オープンと同時に満席になるそうで

 

11時15分に行くと

30分は待たなくてはいけない人気店ですフランスパン

 

ランチは、90分の時間制限でした。

 

 

 

ちなみにランチは3種ブタ

 

 

 

 

 

 

A、ステーキプレート

B、サラダプレート

C、スーププレート

 

 

散々まよって、友人と

 

 

AとBを注文して

シェアしましたうさぎ

 

 

 

最初にパンの盛り合わせが来ましたフランスパン

 

 

 

 

 

 

 

パンは、最初盛り合わせで

 

◯クロワッサン

◯バケッド

◯甘い丸パン

 

 

そのあと、店員さんがトレーに入れて5〜6種類のパンを

持って来てくれるのですが

 

 

◯チキンとゆずのパン

◯さつまいも

◯ターメリック

◯オリーブオイル

◯ホワイトチョコのパン

 

 

他にもあったような。。。

 

 

 

そして、メインのお肉はこちらステーキ

 

 

 

おとといは、ポークでしたブタ

 

 

 

 

 

 

 

お肉のランチには、別にサラダがついています。

 

 

そして、サラダランチは

 

生ハムとモツァレラチーズのサラダクローバー

 

 

 

 

 

 

 

お肉のランチは1500円

 

サラダランチは1200円と

 

どちらもお高め。。。

 

 

サラダランチだったら、パンをいっぱい食べないと

お腹いっぱいにならないです汗汗汗

 

 

パンは、クロワッサンがすごいおいしかったなーflower*

 

でも、クロワッサンはおかわりはなかったです涙

 

 

 

 

 

 

 

食後にはドリンクが付いていますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

プチフィナンシェ付きマドレーヌ

 

 

 

こちらのランチは

 

Aがおすすめかな?

 

 

お客さんは、奥様方ばかりでしたキラキラ

 

 

パン好きな方におすすめの

ランチでしたフランスパン

 

 

 

メゾンカイザーカフェの食べログはこちら食べログ

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

きのうからスタートした

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

キャンペーンflower*

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言う

お肌に優しいファンデ

 

今だけ半額以下ですキラキラ

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

今回のキャンペーンでは

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください