うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうから、いいお天気が続いていますね太陽

 

お洗濯日和ということで

 

きのうは、カーテンを洗いましたキラキラ

 

 

 

さてさて今日は

 

あと一品欲しいと言う時に

ぴったりなメニュー

 

ご紹介しますクローバー

 

 

 

それが、こちらの

 

 

カニカマの天ぷらかにかまぼこ

 

 

 

 

 

 

 

ちくわの天ぷらは作るけど

カニカマの天ぷらって作ったことない方が

多いのでは???

 

 

私もそうでしたびっくりマーク

 

 

でも、ある日

 

同じ魚を使った練り製品なので

いいのでは?と思ってやってみると

 

めっちゃおいしいアゲアゲ

 

 

 

というわけで

 

カニカマの天ぷらのご紹介ですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣は、天ぷら粉でも

 

水溶き小麦粉でもいいですブタ

 

 

 

ちょっと、濃度濃い目の衣の方が

濃厚でおいしいですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

170度くらいの油で両面をカリっと揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままでもおいしいのですが

これが、ご飯に合うのですはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のおかずにも

お子さんのおやつにもぴったりかにかまぼこ

 

 

 

簡単なのに、びっくりするくらいおいしい

 

「カニカマの天ぷら」

 

 

よかったら、作ってみてくださいねクローバー

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

さてさて今日は

 

 

久々なお友だちと会うために都内に行くのですが

 

行ってみたかったお店なので楽しみはあと

 

また、レポしますねクローバー

 

 

ではでは今日も1日元気に頑張りましょううさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください