うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、今季初の

エアコンを付けて寝ましたエアコン

 

 

日中も暑いですねー太陽太陽太陽

 

今、子どもたちは毎日運動会の練習をしているので

ぐったりして帰ってきます汗汗汗

 

帰宅したら、かき氷の日々ですoyster ice*

 

 

明日はお天気が悪いみたいですね。。。

 

私は明日早朝に家を出て

大阪に行かないといけないので

 

雨は嫌やなー涙涙涙

 

大阪の現場に9時前には到着しないといけないので

明日は4時起きです。

 

今日は早く寝ないとーびっくりマーク

 

今日は、息子の塾のお迎えもあるから

夕飯はカレーにしようカレー

 

 

 

さてさて今日は

 

そんなカレーの付け合わせのサラダにぴったりな

 

 

切って漬けるだけでできる

食べるドレッシングの作り方の

 

ご紹介ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちらの2つうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫玉ねぎとカンタン酢キラキラ

 

 

このカンタン酢

 

ピクルスを作ったり

すし酢の代わりに使ったりと

 

 

義母から、超オススメされて使う様になった

万能調味料キラキラ

 

 

CMでもやってますが

 

ソテーしたチキンに味付けとしてかけるのも

やってみようと思っていますアゲアゲ

 

 

ではでは早速

 

紫玉ねぎの食べるドレッシングの

 

レシピですブタ

 

 

1、瓶などに千切りにした紫玉ねぎをいっぱい入れます。

 

 

 

 

 

 

 

2、1にカンタン酢を注ぎます。

(玉ねぎが浸るくらい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フタをして冷蔵庫へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日経ったものがこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃキレイな色の

食べる玉ねぎドレッシングの完成キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日食べるグリーンサラダのドレッシングとして

これを玉ねぎごとドサッと乗せるだけで

ドレッシングいらずびっくりマーク

 

 

玉ねぎをたっぷり食べられて

デトックスにも効果的キラキラ

 

 

 

サラダに乗せると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色もキレイなので

食卓も鮮やかになりますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

紫玉ねぎは、今旬なのかな?

結構スーパーで安売りしてて

先日1つ30円で買いましたよクローバー

 

 

切って漬けるだけとカンタンなので

 

よかったら、作ってみてくださいねブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

おとといからスタートした

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

半額以下キャンペーンflower*

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言うお肌に優しい

神ファンデですクローバー

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

実際に使っている肌の様子はこんな感じ。

 

私は、目の下にしみとそばかすが濃くあるのですが

カバーもちゃんとできていますキラキラ

 

 

※加工なしのきのう撮影したものですが

窓際で撮影しているので

自然レフ板効果ありです(笑)カメラ

 

 

 

 

今回のキャンペーンでは

 

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください