うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

あっという間にGWも終わりましたねーブタ

 

 

我が家は、特に大きなお出かけもせず

 

ただひたすら、のんびりと過ごしましたクローバー

 

 

 

さてさて今日からまた普段の生活が戻って来ましたが

 

みなさん元気に頑張りましょうアゲアゲ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

子どもの頃、母がよく作ってくれた

 

 

ごぼうのかき揚げを作ったところ

子どもたちに大絶賛されて

 

ここ数日4回作ったので

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

材料

 

 

 

◯ごぼう小1本

◯小麦粉大さじ3

◯水大さじ1

 

 

 

1、ごぼうはささがきにして水にさらします。

 

 

 

 

 

 

 

2、ボールに水を切った1、小麦粉、水を入れて

混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

※粉っぽさが残るくらいが

さっくり揚がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2を170度〜180度の油で揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっくり揚がりましたキラキラ

 

 

カリカリとおやつ感覚でいくらでも食べられますはあと

 

 

 

 

 

 

 

お酒のおつまみにもぴったりですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1品欲しいーと言う時に最適な一品ですブタ

 

塩を少し降ってもおいしいですよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なので、ぜひ作ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

さてさて今日は、今年度の図書ボランティアの

顔合わせがあります本

 

 

今年で図書ボラも5年目。。。

 

 

図書ボラは、勉強会などもあり

自分の世界を広げてくれて

自分自身の楽しみでもありますブタ

 

 

やろうか迷っている方は

ぜひ、挑戦していただきたいですキラキラ

 

 

 

ではでは今日も1日

元気に頑張りましょうアゲアゲ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください