うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は運動会の代休ですブタ

 

8時間たっぷり寝てスッキリびっくりマーク

 

去年の代休は、キッザニアに行ったのですが

混みすぎてて、少しのお仕事体験出来ず

すごく悔しい思いをしました涙涙涙

 

みんな考えることは同じですねびっくりマーク

 

というわけで、今日は特にどこにも行かず

のんびり過ごそうと思っていますクローバー

 

 

夕方から二人とも習い事もありますし・・・

 

 

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

 

 

 

さてさて、ここ2年くらい流行ってるガウチョ

 

 

とにかく楽チンなのがいいはあとはあとはあと

 

 

私も、ガウチョは結構持ってて

 

夏物の黄色いガウチョはずいぶんと

愛用しているのですが

 

 

 

 

 

 

実は、このガウチョ

ちょっと透け感があることに先日

洗面所の鏡で気がついたのです汗汗汗

(気づくの遅すぎ涙

 

 

※ちなみに、このガウチョは同じ黄色の裏地も付いています。

 

 

多分、濃いめの下着を履いた時は

透けてたと思います涙涙涙

 

 

以前、電車の中で下着が透けてる女性がいて

あーーー。。。っと思ったのですが

 

 

自分もでしたはぁ

 

 

と言うわけで、急いで

 

ガウチョ用のペチコートを探していたら

 

cocaでいいのがありましたびっくりマーク

 

 

 

cocaのガウチョ用のペチコートは

 

ショートサイズが500円で

 

ロングも1000円ブタ

 

 

 

 

 

楽天などでも値段をチェックしましたが

 

だいたい1500円以上していたので

 

coca安かったですブタ

 

 

 

丈は、しっかり長く

私は身長が157cmと低めなので

 

ガウチョはだいたいくるぶしまで来るので

 

ちょうどいいサイズですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

素材はポリエステルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心して今年も

黄色いガウチョをガンガンはけるアゲアゲ

 

 

 

これは、お買い得品だと思いますブタ

 

 

 

cocaはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は、歯医者で

クリーニングをしてきます歯

 

 

歳とともに、口の中も衰えを感じています。

 

 

歯周病のチェックやクリーニング

虫歯チェックも定期的にしないとですね歯

 

 

子どもたちも、歯科矯正をしていますが

虫歯ができた場合(今のところ大丈夫ですが。)は

掛かり付けの普通の歯科に行かないといけないので

定期チェックは欠かせません。。。

 

そろそろ、人間ドッグの予約もしておかないと

去年は確か、3ヶ月先まで予約がいっぱいでした。

 

少しでも時間がある時に

自分のメンテナンスなども入れておかないとですね。

 

 

さてさて、ご飯が炊けたので

 

主人のお弁当の準備でもしますおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

ではでは今週も元気に頑張りましょうブタ

 

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

15日からスタートした

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

半額以下キャンペーンflower*

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言うお肌に優しい

神ファンデですクローバー

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

実際に使っている肌の様子はこんな感じ。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私は、目の下にしみとそばかすが濃くあるのですが

カバーもちゃんとできていますキラキラ

 

 

窓際で撮影しているので

自然レフ板効果ありです(笑)カメラ

 

 

 

 

今回のキャンペーンでは

 

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください