うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうのフィギュアスケート

 

すごかったですねキラキラ

 

 

昼過ぎまで用事があったのですが

 

 

羽生選手の演技を絶対に見たかったので

猛ダッシュで帰宅して

 

リアルタイムで見たのですが

 

 

ほんとうにほんとうに素晴らしかったですねキラキラ

 

 

テレビの前で、大号泣でした涙

 

 

なんてすごい人なんやろう。

 

 

こんなに人の心を揺さぶる表現をするなんて

 

本当に本当に感動しましたキラキラ

 

 

 

解説をしていたアナウンサーさんが

 

「異次元の強さです。」

 

「本当に彼は2ヶ月間氷の上に乗れなかったのでしょうか?」

 

 

そう、おっしゃってましたが

 

本当に、誰もがそう思ったんじゃないでしょうか。

 

 

どうやったら、あんなに強くなれるんやろう。。。

 

それは、きっと想像を絶する努力の結果なのでしょう。

 

 

ほんと、きのうは羽生選手から

 

ものすごいパワーをもらいましたキラキラ

 

 

 

プロフェッショナルとして

 

どこまでも努力を続ける姿見習わないとと思いました。

 

 

ほんと、感動とやる気をありがとうキラキラ

 

 

 

 

お花。 お花。 お花。 お花。 お花。

 

 

 

 

さてさて、今日は先日友だちが持って来てくれた

 

 

ケーキがものすごーくおいしかったので

ご紹介ですケーキ

 

 

 

 

 

 

 

鉄板焼きで有名な「うかい亭」のパティスリー

 

アトリエ「うかい」のケーキケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、ここのケーキを食べてみたいと思っていたのですが

 

完璧なスイーツでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのケーキは子どもたちが食べましたいちご

娘にショートケーキを一口もらいましたが

こちらも完璧なショートケーキでしたflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は、土曜参観ですうさぎ

 

 

毎年この参観は、一人ずつ発表をするので

子どもたちは、ドキドキだそうですブタ

 

 

今年から、息子と娘のクラスを行ったり来たりで忙しいですが

 

 

ちょうど、息子と娘の発表の時間がかぶらなくて

よかったですクローバー

 

 

残念ながら、主人が仕事なので

 

しっかり動画を撮っておこうと思いますCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

というわけで、今日も1日元気に頑張りましょううさぎ

 

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

リップバームまで付いているトライアルがすごい

国産オーガニックスキンケア

ブルークレールはこちらブタ

 

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

毛穴が気になる方は必見びっくりマーク

オラクルはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください