うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週末は3連休でしたねーブタ

 

なんと嬉しいハート

 

子どもたちとも毎週3連休だったらええのになーと

話しましたクローバー

 

 

私が子どもの頃に比べて今は、大人も子どもも忙しくて

週休2日では体が十分に休められない気がします涙

 

 

休日と言っても主婦は家事がありますからねー顔2

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

きのうに引き続き今週水曜のバレンタインに

 

ぴったりな

 

超簡単なチョコ菓子をご紹介しますいちご

 

 

きのうご紹介した

ブラックサンダーの再現はこちらブラックサンダー

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのは

 

チョコがけパイ源氏パイ

 

 

 

 

 

 

 

見てお分かりの通り

 

 

材料はこちら源氏パイ

 

 

 

源氏パイ6枚と板チョコ1枚

 

 

 

 

 

 

源氏パイ、大好き源氏パイ源氏パイ源氏パイ

 

 

子どもの頃、これもほんとよく食べたなハート

 

 

 

ではでは早速作り方ですうさぎ

 

 

 

1、板チョコを手で小さく割ります。

 

 

 

 

 

 

 

2、600wのレンジで1分チンします。

スプーンなどで混ぜて完全に溶かしてください。

 

 

 

 

 

 

 

3、源氏パイに2のチョコを塗ります。

 

※写真ではチョコの器にパイを付けてますが

スプーンでチョコを付けた方がうまくできました。

 

 

 

 

 

 

 

4、チョコを付けたパイをクッキングシートの上に並べます。

 

 

 

 

 

 

 

このままでもいいのですが、お好みでトッピングを付けますいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、反省点びっくりマーク

チョコは、ハートの半分きっちり塗った方が可愛かった涙涙涙

ぜひとも、ハート半分をきっちり塗ってくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

トッピングしたものは冷蔵庫で15分ほど冷やして完成ですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚ずつラッピングしたら

かわいいチョコ菓子のできあがりハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のティータイムにもぴったりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単でかわいいので

よかったら、作ってみてくださいねクローバー

 

 

チョコといえば

 

先日メレンゲの気持ちで紹介された

クーベルチュール割れチョコ専門店の

『チュベ・ド・ショコラ』うさぎ

 

 

注文が殺到して、バレンタインにお届け分は受付終了したそうですが

 

わたしもめっちゃおすすめですハート

 

 

 

一番オススメは割れチョコミックス5

 

 

割れチョコミックスのレポはこちらpresent*

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12105097015.html

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は、送料込みの1000円お試しも

おすすめですブタ

 

 

レポはこちらクローバー

 

 

※オススメは、ハイビターハート

 

 

 

 

 

チュベドショコラはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

割れチョコで作った

マフィンのレシピはこちらブルーベリーマフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

リップバームまで付いているトライアルがすごい

国産オーガニックスキンケア

ブルークレールはこちらブタ

 

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

毛穴が気になる方は必見びっくりマーク

オラクルはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください