うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

きのうは、めっちゃ寒かったですが

 

今朝は少し寒さが和らいでいる気がしますクローバー

 

モクレンのつぼみもだんだん膨らんで

 

春が近づいてる気配もしますねうさぎ

 

寒いの苦手やから、早く春になってほしいびっくりマーク

 

 

さてさて今日は

 

本日、泉岳寺駅そばにオープンの

 

FOREST STANDのご紹介クローバー

 

きのうは、プレオープンに

お邪魔してきましたブタ

 

 

 

全面ガラス張りでめちゃめちゃ日当たりがよく

 

外はめっちゃ寒いのに中は暖かかったです太陽

 

 

 

 

 

 

 

場所はなんと駅出口の真横びっくりマーク

 

超便利キラキラ*

 

 

 

 

これ、店内から撮った写真ですCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

駅出口が真横びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は

 

 

コーヒーとスイーツ

ヘルシーランチが楽しめる

テイクアウト専門店マグカップ*

 

 

 

 

 

 

 

なんと、コーヒーにひと口サイズのスイーツが

付いているのですいちご

 

これは嬉しいハートハートハート

 

 

1Bite 1Coffee

 

 

 

 

 

 

これが、めちゃめちゃおいしいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ひと口サイズのスイーツは10種類くらいで

 

甘くない、生ハムなどのおかず系もありますブタ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヘルシーランチの一つがこちらはっぱ

 

 

卵付きガパオライス

(サラダ付き)950円

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを3種類の中からセレクトできるそうですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1日20食限定の

 

ブリトーもありますタコス

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを試食させていただいたのですが

 

色んな具材味と食感が楽しく

 

とってもおいしかったですりんご

 

 

 

 

 

 

 

無添加の食材をていねいに調理した

 

やさしい味がするお店ブタ

 

 

こんなお店が近くにあればなーと思いましたお花。

 

 

 

 

 

 

泉岳寺は品川のすぐ近くなんですうさぎ

 

お近くに行かれたら、ぜひ行ってみてくださいねブタ

 

 

FOREST STANDのHPはこちらいちご

 

 

 

 

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

リップバームまで付いているトライアルがすごい

国産オーガニックスキンケア

ブルークレールはこちらブタ

 

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

毛穴が気になる方は必見びっくりマーク

オラクルはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください