うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、一ヶ月に一度の

皮膚科に行ってきましたうさぎ

 

 

11月から抜け毛が気になり通院していますが

(抜け毛が気になり出したのは40歳になってくらいからです。)

 

飲み薬も育毛剤も目に見えて結果は出ないので

先生が大学病院を紹介してくださることになり

 

近々大学病院に行ってきます病院

 

また、経過報告しますねクローバー

 

 

 

さてさて今日は、先週末にお昼に作ったお好み焼きが

 

 

めちゃめちゃうまくできて

 

子どもたちにも大好評だったので

ご紹介しようと思いますブタ

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちら

 

 

一人分

 

 

 

 

 

 

 

◯キャベツ100g

◯卵1個

◯小麦粉30g

◯豚バラ肉2枚

◯山芋5cm分くらい

(すりおろす)

◯和風顆粒だし小さじ2分の1

◯豆乳大さじ2

(なければ牛乳、水でOK)

 

 

 

 

1、豚肉以外の材料を全て混ぜる。

 

 

 

 

 

 

 

お好みでネギや紅ショウガを入れます。

 

 

 

 

 

 

2、熱々に熱したフライパンに大さじ1の油を敷いて

1の生地を流し入れます。

 

 

 

 

 

 

 

3、強めの中火で3分くらい焼いて、豚肉を乗せて

2分くらい焼いてこんがりと焼けたらひっくり返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱火にして4分ほど焼くと豚の脂が出てくるので

また、ひっくり返しその豚の脂でカリッと焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース、マヨネーズ、青のり、かつお節を

お好みでかけますソース

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわでキャベツがシャキシャキで

豚バラのコクがたまらない絶品お好み焼きですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は、子どもたちが学校へ行ったら

 

自宅でテレビの撮影がありますブタ

 

 

NHKさんの「Rの法則」の撮影ですクローバー

 

今回撮影したものは、来月放送だそうですflower*

 

また、放送日はお知らせさせていただきますねお花。

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

リップバームまで付いているトライアルがすごい

国産オーガニックスキンケア

ブルークレールはこちらブタ

 

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

毛穴が気になる方は必見びっくりマーク

オラクルはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください