うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

今日は、お天気斜めなんですね涙

 

ほんと、水曜は雨が多いな。。。

 

ちょっと憂鬱ですが

 

今日も1日頑張りましょううさぎ

 

 

 

さてさて今日は

 

先週、学校の代休で行ってきた

 

サンリオピューロランド

 

周り方のご紹介をさせていただきますいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は、車で行ったのですが

 

今回は、電車で行きました電車

 

 

最寄り駅は

 

多摩センター駅四国の駅

 

 

 

多摩センター駅のホームに降りた瞬間

 

駅の色んなところが

 

サンリオキャラがキティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

駅からピューロランドまでは

歩いて10分弱くらいなのですが

 

途中に

 

イルミネーションがたくさんあり

 

撮影スポットがたくさんブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、事前にその日のスケジュールを調べて

 

だいたいのタイムスケジュールを

 

組んでおきましたメモ

 

 

 

※ポケットの中で敗れてしまってました汗

 

 

 

 

 

アトラクションは6つあって

乗り物に乗るものは2つですジェットコースター

 

 

こちらは、早めに抑えておくといいかと思います。

 

 

うちは、一番最初に

 

乗り物に乗ろうと思って向かっている途中に

 

一番会いたいと言ってた

 

Newキャラのモップ君に遭遇ハートハートハート

 

 

 

しかも最初モップ君が寝そうで

二人で起こしてあげてましたよリボン

 

 

 

眠そうなモップ君ZZz

 

半分目を閉じててかわいすぎハートハートハート

 

 

二人で起こしてあげましたよクローバー

 

 

 

 

 

 

目が覚めたモップ君と記念撮影デジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、すぐに

 

アトラクションに並びましたが

 

最後尾は25分びっくりマーク

 

前回は、待ち時間0分だったのに涙

 

でも、意外と早く回ってきましたキティちゃん

 

 

 

このアトラクションの後は

 

リルリルフェアリルのショーを

子どもと友だちママが見に行き

 

その間私は

 

ランチを食べながらショーを観れる「館のレストラン」

 

並びに行きましたが

 

11時半前ですでに行列汗

 

 

ショーは、12時15分〜で

 

ちょうど12時過ぎにレストランに入れましたが

 

ショーがよく見える席は埋まってたので

 

いい席を確保するには

 

11時前から並んだ方がいいかと思いますが

 

ショーはあっという間に終わりますし

 

席さえ確保できれば食事はゆっくり食べらえるので

 

11時半くらいに並ぶので私はいいと思いますうさぎ

 

 

 

ちなみバイキングで

 

子ども980円で

大人が1980円

 

 

メニューも豊富で

 

飲み物やデザートもたくさんあるので

 

お昼は、「館のレストラン」がおすすめですキティちゃん

 

 

 

お昼を食べた後は

 

 

 

キキララのトゥインクリングツアー流れ星

 

 

ここは、とにかくかわいいいちご

 

 

 

 

 

 

どこを撮影してもかわいいリボン

 

 

その後は、ふわふわキッズランドに行きましたうさぎ

 

 

ここは、以前なかったなーと思ったら

 

期間限定だそうですキティちゃん

 

 

空気でできたアトラクションの中で

飛んだり跳ねたり♪

 

 

ここで、30分くらい走り回って

 

かなり運動しましたクローバー

 

 

私が、ふわふわで子どもたちを見てる間に

 

お友だちママが、キャラクターとの撮影に

 

並んでくれて、汗びっしょりで遊んですぐに

 

大好きなボンボンりぼんちゃんと撮影うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

大人のファンもたくさんいる

 

ボンボンりぼんちゃんリボン

 

 

行列の半分以上が大人の女性でしたハート

 

 

 

さてさて、その後は

 

もう一つの乗り物アトラクションに並び

 

20分くらいで順番が来ました流れ星

 

 

 

 

 

 

終わった瞬間、ぐでたまのシアターに

 

走り、無事見ることができたのですが

 

このシアターがめちゃめちゃおもしろいびっくりマーク

 

 

これは、絶対に行くべしですぐでたま からいり

 

 

 

その後は、お土産を見に行き

 

最後のショーを見てから帰ると言う段取りに向かってたところ

 

たまたまいた

 

リルリルフェアリルのキャラに遭遇flower*

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はパレードとショーキラキラ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり見ごたえのあるショーで

 

私も楽しかったですクローバー

 

 

 

ショーが終わったのが16時*時計*

 

 

 

私たちは、ショーの後出たのですが

 

同じ様にショーの後に出る人がすごく多かったですキティちゃん

 

 

 

ランド自体、17時までなので

 

ちびっこ向けランドですねキティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

想像以上に混んでた日に当たってしまいまいしたが

 

かなりいい感じで回れて

 

大満足でしたキティちゃん

 

 

 

参考になると嬉しいですリボン

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

お米のスキンケア

ライスフォースの

 

10日間のお試しセットのキャンペーンはこちらflower*

 

 

 

 

 

 

マナラの「ホットクレンジングゲル」クローバー

 

初めての方にお得なキャンペーンですはあと

 

 

1週間分が100円でモニターはできますflower*

 

詳しくはこちらブタ

 

 

まだ、マナラを使ったことがない方は

 

試絶好のチャンスですうさぎ

 

 

 

 

 

 

クレンジングゲルを手で揉むと

温かくなりますびっくりマーク

 

寒い時期にぴったりブタ

 

顔がポカポカしますよflower*

 

 

2年前マナラに出会った時のブログはこちらクローバー

 

 

 

100円モニターお申し込みはこちらflower*

 

 

 

 

 

 

お花 お花 お花 お花 お花

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください