うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

今日から、いやきのうから

 

お盆休みの方が

 

多いのでしょうか?

 

 

 

 

我が家も主人が

 

今日から16日までお盆休みですclover*

 

 

 

こんなにまとめてお休みなのは

 

初めてビックリ

 

 

 

毎年お盆も仕事が入ったりで

 

こんなにまとめてお休み取れるのは

 

初めてハートハートハート

 

 

 

でも、こんなに長くお休みが取れると分かったのが

 

7月の末だったので

 

そこから、急遽

 

どこいく?どこいく?と

 

慌てて家族会議をしたのですが

 

一番行きたかった宿は

もちろんいっぱいで・・・

 

 

(そりゃあ、夏休みの計画は

数ヶ月前からみなさんしてますよね。。。)

 

 

どうしよう?と思っていたら

 

友だちからいい情報を得て

 

 

一泊ですが

 

連休中に旅行に行けることに

なりました星☆

 

 

久々の家族旅行あげあげあげあげあげあげ

 

 

そのことは、また近くなったら

 

アップしますねブタ

 

 

と言うわけで

 

 

今日からお盆休みスタートですが

 

 

 

お休み初日の今日は

 

我が家で、息子のクラスの友だち家族と

 

家飲み会ですbeer*

 

 

パパも交えての飲み会は

 

学校関係の友だちでは初キラキラ

 

めっちゃ楽しみですclover*

 

 

 

今日は、主人がお得意の

 

フルーツカレーやチリコンカンを

 

作ってくれるそうなので

 

私はスイーツ担当しようと思ってますあげあげ

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

今季ずっと気になっていた

 

 

「飲む日焼け止め」のことをカプセル6

 

 

 

今季になって

 

すごく耳にする飲む日焼け止めビックリ

 

 

 

美容院でも、その話題が出たのですが

 

皮膚科とかでも

 

処方してもらえるとか。。。

 

 

 

とにかく、紫外線が老化の大敵なのは

 

有名なので

 

毎年必死に日焼け止めを塗ってて

 

一夏で日焼け止めを

 

4〜5本は使うくらいに

 

塗って対策をしているのですが

 

飲んで効くなら

 

ダブルでやりたいビックリと思いつつも

 

まだ手を出していなかったのです。

 

 

 

それが、先週美容鍼灸に行った時に

 

施述後の顔を鏡で見て

 

なんか、シミが増えた気がしてね。。。

 

先生に、

 

「わたし、シミ増えてる?」って聞くと

 

「そうやね。紫外線のせいかな〜。」と

 

一言言われかなりショック汗汗汗

 

 

日焼け止めを塗って

 

UV効果のBBクリームも塗って

 

対策はしてるつもりやけど

 

それでもできるシミ雨雨雨

 

 

 

そこで、ずっと気になってた

 

飲む日焼け止めを試そうビックリ

 

思った次第です。

 

 

 

(かなり、切実。。。)

 

 

 

今回試したのが

 

こちらの

 

 

 

「やかないサプリ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成分は、ビタミンCを含む

 

栄養機能食品なのですが

 

 

肌を白くするのに

 

ビタミンCがいいのは有名ですよね。

 

わたしも、以前ビタミンCの

 

サプリを飲んでいました。

 

 

でも、ビタミンCは水溶性なので

 

ある一定量以上は飲んでも

 

流れてしまう。

 

この「やかないサプリ」

 

 

体に留まることのできる

脂溶性のセラミドが含まれているのが特徴で

 

 

持続力が特徴だそうですビックリ

 

 

 

セラミドは、もともと体内にある

潤い成分だそうで

 

 

肌の保湿や美白効果などにも

効果的だそうですえんぴつ

 

 

 

と言うわけで

 

 

藁をもすがる気持ちで

 

昨日から飲み始めていますカプセル6

 

 

 

1日1錠カプセル6

 

 

水などで飲みますmineral water

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、早くから飲み始めればよかったと

 

ちょっと後悔ですが

 

 

どうか、どうか今からでも

 

効果がありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

やかないサプリはこちらうさぎ

 

 

 

 

 

 

サプリも大事ですが

 

普段の食事が一番大切ですよねビックリ

 

 

 

わたしオリジナルの

 

 

おすすめの美肌ジュースはこちらお花☆

 

豆乳グレープgrape*

(クリックするとレシピに飛べます。)

 

 

 

子どもも大好きですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

昨日ご紹介した

 

fifthのセール中のブラウスclover*

 

 

フリルブラウス

¥921(税抜) 50%OFF

¥1,843(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、イエローを

注文しました星☆

 

 

カラーバリエはこちらハート

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてくださいお花☆

 

 

fifthはこちらハート

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさん

楽しいお盆をお過ごしください星☆

 

 

 

 

 

おすすめの鉄分ドリンク

豊潤サジーはこちらclover*

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください