うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

最近朝方よく雨が降りますかさ

 

 

きのうから、小学校は

 

プール開きだったので

 

雨、降らないでほしいわ〜〜〜くもり

 

 

 

 

さてさて今日は

 

少し前の

 

あすかふぇランチのご紹介ですclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの定番メニューの

 

 

アボカドトマトパスタお花☆

 

 

和えるだけの

 

超簡単パスタイタリアの国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに激ウマです♪☆

 

 

 

 

 

基本、この2つがあれば

できます星☆

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピですご飯

 

 

 

 

アボカドトマトパスタ


材料(2人分)




◯パスタ180g~200g
◯アボカド1個
(皮をむいて種を取り1cm角に切る。)
◯完熟トマト1個(1cm角に切る。)
◯オリーブオイル大さじ2と2分の1
◯コンソメキューブ2分の1個
◯お好みですりおろしにんにく
◯コショウ
◯塩(パスタを湯がく塩。水の量の1%)




1、パスタをたっぷりのお湯で湯がく。
2、1の湯がいている間に
ボウルにパスタ以外の材料を入れて混ぜる。


こんな感じ↓

 

 



 

 

 

3、2のボウルに
茹で上がったパスタをザルにあげずに
そのまま入れて和える。

4、盛り付ける。




 

 





ほんまに10分以内で
 

できあがり

 

 

 

簡単なのに、大絶賛されるので

 

ぜひとも作ってみてくださいアボカド

 

 

 

 

ゆで卵 ゆで卵 ゆで卵 ゆで卵 ゆで卵

 

 

 

 

さてさて今週は

 

 

来週あるムック本の

 

撮影の準備をしていますご飯

 

 

 

 

すべて卵料理ゆで卵

 

 

 

20品の卵料理の撮影を

しますゆで卵ゆで卵ゆで卵

 

 

 

今、冷蔵庫には

 

卵がいっぱいゆで卵ゆで卵ゆで卵

 

 

基本の料理ばかりですが

 

改めて

 

きちんと作ってみていますゆで卵

 

 

 

なので、今週は

 

おやつも夕飯も卵料理満載ゆで卵ゆで卵ゆで卵

 

 

家族には

卵漬けになってもらいますリラックマリラックマリラックマ

 

 

 

ではでは今日も1日

 

 

元気に頑張りましょううさぎ

 

 

 

 

キラキラおすすめスキンケアキラキラ

 

 

 

ママ友の間でも

トライアル人気ナンバーワンの

 

 

ライスフォースclover*

 

 

 

 

 

 

 

一度使ったら

 

絶対に続けて使いたくなりますビックリ

 

 

詳しいレポはこちら星☆

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12260604834.html

 

 

 

トライアルはかなりお得です星☆

 

 

 

 

たっぷり使える10日間5点セットが

 

 

 

7400円相当が

1400円で試せますお花☆

 

 

 

お一人様1回限りやから

 

わたしはもう、試せないのが残念ですが

 

 

まだ、試されてない方は

ぜひ、試してみてくださいひよこ

 

 

 

お手軽な

 

基本の3点セット

(化粧水・美容液・クリーム)なら

 

 

900円で試せます星☆

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

リミアさんでアップしている

 

 

 

 

おうちで簡単!

「白くま」がおうちでできる!

しかもキューブ型でかわいい

 

こちらの記事がたくさんのいいね!を

いただきましたリラックマ

 

 

ありがとうございます♪☆

 

 

https://limia.jp/idea/80593/

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください